話題の記事を過激に紹介します!

高橋みなみ結婚相手は誰?たかみな旦那の名前や仕事(職業)や年収や顔画像も調査!

2019/07/05
 
高橋みなみ 結婚相手 誰 たかみな 旦那 名前 仕事 職業 年収 顔画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

元AKB48の神7である「たかみな」こと高橋みなみさんが令和婚していたことが発表されましたね!

 

気になる高橋みなみさんの結婚相手は誰何でしょうか?

 

旦那の名前や仕事(職業)から年収や顔画像について調査したのでわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

 

高橋みなみさんの簡単プロフィール

 

まずは高橋みなみさんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

 

高橋みなみさんの読み方は「たかはし みなみ」さんですね。

 

相性は皆さんご存知、「たかみな」です。

 

たかみなの相性は同じく元AKB48だった大島麻衣さんが名付けたそうですね。

 

そんな高橋みなみさんは、1991年4月8日生まれの現在28歳で東京都八王子市出身のAB型です。

 

かなり身長が小さく見えますが、実際148cmと低めですね。

 

AKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めていました。

 

AKB48には2005年に合格しました。

 

書類審査の通過理由は「身長と誕生日が48だったから」と言われていましたね。

 

そんな運命的というか、意外な理由から国民的アイドルが発掘されたんですね!

 

AKB48としてのアイドル活動は、2016年4月8日にAKB48劇場で行われた『高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜』をもって卒業されました。

 

AKB48に所属している頃から、TV番組のMCやドラマ・映画などでの女優活動、ナレーションや吹き替えなど様々な分野で活動されていました。

 

現在もラジオ番組でのパーソナリティや、番組MCやタレントやモデルとして幅広く活動されていますね!

 

AKB48については、48グループのまとめページを作成しているので、以下のリンクから気になる記事がありましたらぜひ見ていってください!

48グループについてのまとめ記事へ

 

スポンサーリンク

高橋みなみさんの結婚相手は誰?

 

高橋みなみさんが、2019年5月1日に結婚されていたことが報じられました!

 

 

高橋みなみさんといえば、前々から15歳年上のIT企業に努めている一般男性との熱愛が報じられていましたよね!

 

その熱愛報道をされていた一般男性が、高橋みなみさんの結婚相手だそうです!

 

日刊スポーツによると、高橋みなみさんはAKB48を卒業後の2016年5月から交際をスタートさせました。

 

出会いはAKB48のデビュー当時で、仕事で知り合っていたそうですが、高橋みなみさんの卒業間際に再会し、交際に発展したそうです。

 

高橋みなみさんは、AKB48を卒業するまで恋愛禁止を守り、しっかりとグループを引っ張ってきた素晴らしいリーダーだったということもあり、熱愛が発覚しても「たかみなには幸せになってほしい」と後押しするファンが多かったようです。

 

高橋みなみさんの責任感のあるしっかりとした性格で、ファンからも愛されていることがよくわりますよね。

 

ファンが暖かく見守ってくれたおかげで、無事にゴールインできたようですね。

 

今の所、挙式等の日程は決まっておらず、妊娠もまだされていないということで、高橋みなみさんは今後もお仕事を続けていくそうです。

 

スポンサーリンク

高橋みなみさんの旦那の名前や仕事(職業)や年収と顔画像を調査!

 

高橋みなみさんの旦那さんは、一般人ということで名前は流石にわかりませんでした。

 

顔画像については、熱愛発覚時のモザイク入りのものならありましたね!

 

旦那さんのモザイク入り画像がこちらですね。

 

 

年齢は高橋みなみさんの15歳年上とうことで、現在42〜3歳ですね。

 

高橋みなみさんとは年齢だけでなく身長差も結構ありますが、170センチ半ばぐらいあるそうです。

 

旦那さんの職業は、IT関連の企業に勤める会社員だそうですね。

 

デビュー当時に仕事の関係で知り合ったとされているため、音楽業界か映像関係の会社ではないかと噂されているようです。

 

ハッキリとしたことはわかっていませんが、一般的にIT企業の平均年収は、400万円~600万円程度といわれているようです。

 

ただ高橋みなみさんの旦那さんなので、個人的には平均よりもちょっと高めの年収をもらっていてほしいなって思うので、最低が600万円ぐらいなんじゃないかなって思っていますね。

 

最近、高橋みなみさんは結婚のために仕事をセーブしてきたなんていう噂もたっていましたから、高橋みなみさんを充分に養えるだけの年収はあるはずですよね。

 

国民的スターをゲットした旦那さんには、ぜひ高橋みなみさんを幸せにしてもらいたいですね!

 

たかみなさんの現在の仕事については『たかみな現在の仕事は何?高橋みなみ今と昔で顔が変わった?画像比較で調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

世間の声

 

高橋みなみさんの結婚を受けて世間の反応はこんな感じですね。

 

 

驚きの声と祝福の声で溢れていました!

 

中にはT.M.Revolutionの西川貴教さんじゃなかったんだっていう声もありましたね。

 

私も高橋みなみさんと西川貴教さんが仲が良いということは知っていて、とてもお似合いだと思っていたので、違ったんだってちょっと残念でした。

 

でも高橋みなみさんが幸せになれるって選んだ相手なら、誰であろうとおめでたいです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

元AKB48たかみなこと高橋みなみさんが令和婚されていました!

 

結婚相手は3年ほど前から交際されていたIT企業に勤める会社員の一般男性ということです。

 

残念ながらお顔はモザイク入りの画像しかみつかりませんでしたが、とても高身長で爽やかそうなみためでした。

 

高橋みなみさん、ご結婚おめでとうございます!

 

末永くお幸せに!!

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

AKB48について、48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.