話題の記事を過激に紹介します!

かずみん[高山一実]のセカンド写真集の売上がすごい?初海外ロケ地

2019/07/08
 
かずみん 高山一実 セカンド 写真集 売上 すごい 初 海外 ロケ地
この記事を書いている人 - WRITER -

 

高山一実[乃木坂46]さんことかずみんさんセカンド写真集が発売決定しましたね。

 

2019年2月26日発売だそうで、おめでとうございます。

 

かずみんさんといえば、写真集のインスタを始めたり、小説「トラペジウム」が爆発的な大ヒットになったりして話題になっているので、セカンド写真集の売上もすごいことになるんじゃないかって思いますね。

 

そんなかずみんさんの「爆発的に売れるんじゃないか」と世間の期待が高まってきているセカンド写真集を、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

かずみん[高山一実]さんの簡単プロフィール

 

乃木坂46はメンバーの人数が多く、「高山一実ちゃんがどの子かわからない」って言う人も多いと思うので、簡単にプロフィールを紹介します。

 

高山一実(たかやまかずみ)さんは、1994年2月8日生まれの現在24歳

 

愛称は「かずみん」とのことなので、私はこれからかずみんさんって呼ばせてもらいますね。

 

気になるかずみんさんのお顔はこちら。

 

私的には、24歳にしては少し大人っぽくてアイドルと言うよりも女優さん顔してる!って思いましたね。

 

かずみんさんは中学生の頃からアイドルに憧れていて、高校2年生の頃、モーニング娘。のオーディションを受けて、書類選考で落選した経験もあるようです。

 

モーニング娘。には落ちてしまいましたが、2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2012年2月22日に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

 

グループは違いますが、夢を諦めずにチャレンジし続け、乃木坂46とう国民的アイドルになれてすごいなって思いました。

 

かずみんさんは、2016年1月に初の短編小説『キャリーオーバー』を執筆し、これがきっかけで雑誌『ダ・ヴィンチ』で初の長編小説『トラペジウム』の連載を開始したようです。

 

デビュー小説は17万部のベストセラーだそうで、小説家としても活躍されているなんて、かずみんさんはかわいいだけじゃない多彩なアイドルですね。

 

2016年9月には、初のソロ写真集『恋かもしれない』を発売しましたが、写真集よりも小説のほうが売れているようです。

 

私も一度かずみんさんの小説を読んでみたくなりましたね。

 

スポンサーリンク

かずみん[高山一実]さんの2nd写真集のロケ地が初海外!

 

ファースト写真集を出してから約2年5ヶ月ぶりとなる2019年2月26日に、ついにかずみんさんの2nd写真集の発売決定が発表されました!

 

撮影ロケ地は、かずみんさんが乃木坂46に入る前から「いつか行きたい!」と願っていた、フィンランドの港町・ヘルシンキが舞台となっているそうです。

 

かずみんさんの初海外写真集は、北欧の方だったんですね。

 

たしかに、かずみんさんは少しふわっとしたイメージがあるので北欧の雰囲気が似合うと思いましたね。

 

写真集のテーマは「愛しさ」とうことで、かずみんさんの「美しい一遍の小説ような、叙情的な作品」に仕上がっているそうです。

 

可愛い表情だけでなく、カッコイイ表情だったり、いろいろな表情が詰め込まれた作品なんだと思うと、どんな仕上がりになっているのかとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

かずみん[高山一実]さんの2nd写真集の売上がすごいことに!

 

それでは世間の方はかずみん[高山一実]さんの2nd写真集の売上どう思っているのでしょうか。

 

 

やはり世間様の声はかずみんさんの写真集は「売れる」「前回がバカ売れしたから写真集うれる」というような感じですよね。

 

私も小説が売れているんであれば知名度が高くなってきているとおもうので、かずみんさんのセカンド写真集も絶対売れるでしょうと考えています。

 

たしかに前回の写真集が思ったほど売れていないという現実はあれど、その後に小説が発売10日で初版の4倍超まで部数を伸ばし書店では売り切れ続出なほどバカ売れしているので、これはセカンド写真集にかなりの期待が持てますよね。

 

しかも話題性のある初海外写真集なのと、サウナのイメージのあるフィンランドがロケ地なので、内容もかずみんファンのあなたも期待していいものになりそうですよね。

 

かずみんさんのセカンド写真集も小説のように増刷がまにあわなくなって売り切れ続出なのは予想が付きますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

かずみん[高山一実]さんのセカンド写真集の売り上げが期待できる理由である、人気が高まってきていることと、前回出した小説が爆発ヒットを飛ばしていることから見ると、今回のかずみんさんのセカンド写真集も期待できるのではないでしょうか。

 

初海外とロケ地がフィンランドなのでファンの方もそうじゃない方も楽しめると思いますので発売の2019年2月26日を楽しみに待ちましょう。

 

坂道シリーズのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

乃木坂46についての記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.