話題の記事を過激に紹介します!

武田康祐の恥ずかしい動画!厚労省課長が韓国で暴れた理由はなぜ?

 
武田康祐 恥ずかしい動画 厚労省 課長 韓国 暴れた 理由 なぜ
この記事を書いている人 - WRITER -

厚生労働省賃金で課長を務めている武田康祐さんが、韓国の金浦空港で暴れたとして一時身柄を拘束されていたということで注目されていますね。

 

厚労省課長が韓国の空港で暴れた理由はなぜなんでしょう?

 

そして武田康祐さんが暴れている恥ずかしい動画も見つけたので合わせて紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

 

武田康祐さんの簡単プロフィール

 

武田康祐(たけだこうすけ)さんは、1971年生まれの現在47歳ですね。

 

経歴はこんな感じです。

 

1995年 労働省入省
2003年 厚生労働省雇用均等・児童家庭局総務課長補佐
2005年 鹿児島労働局総務部長
2007年 厚生労働省政策統括官付労働政策担当参事官室長補佐
2008年 在タイ日本国大使館一等書記官
2011年 厚生労働省職業安定局雇用政策課長補佐
2012年 内閣府政策統括官(経済社会システム担当)付参事官(社会システム担当)付企画官
2014年 厚生労働省労働基準局労働条件政策課労働条件政策推進官
2015年 内閣官房一億総活躍推進室企画官
2016年 内閣官房一億総活躍推進室内閣参事官、内閣官房働き方改革実現推進室併任
2017年 厚生労働省賃金課長

 

エリートと呼ばれるのも納得のすごい経歴ですね。

 

プライベートでは結婚をしており、お子さんも2人いるようです。

 

こんなことで旦那やお父さんが有名になってしまうのは、家族がかわいそうですよね。

 

武田康祐さんは家庭では夫婦共働きのようで、家事は分担していたそうです。

 

子供のお迎えや家事を分担していたりと、世間でも理想的な旦那であり父親だったようですね。

 

そんな真面目な人の今回の騒動、一体何があったのでしょうか。

 

早速詳しく見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

厚労省課長が韓国で暴れた理由はなぜ?

 

まずは、今回の騒動を簡単に説明しますね。

 

武田康祐さんは、私用で韓国を訪れ、日本への帰国の際に泥酔状態であることを理由に飛行機への搭乗を止められたそうです。

 

それに対し怒り、空港内で暴れてしまったようです。

 

公共の場で暴れているわけですから、もちろん現地の警察官がかけつけて取り押さえられました。

 

警察官は、武田康祐さんの酔いが覚めるのを待ってから事情聴取を行い、その後釈放されたそうです。

 

韓国ということなので、マッコリでも飲みすぎてしまったのでしょうか。

 

武田康祐さんは容疑を認めているということで、これから書類送検されるそうです。

 

韓国の空港で暴れてしまった理由は、搭乗拒否に不服だったためのようですね。

 

そして原因は、酔っ払っていて気が大きくなったということと、日頃のストレスが爆発したというのが原因じゃないかなと私は思います。

 

ただ武田康祐さんは立場もありますし、いくら酔っ払っていたからと言っても許される行動ではないですよね。

 

今回韓国で暴れたということで問題になっていますが、これは日本でやっていたとしても同じく問題になりますよね。

 

酔いが冷めた武田康祐さんはおそらくかなり後悔と反省をしているのではないでしょうか。

 

これから挽回できるチャンスがあるといいですよね。

 

 

スポンサーリンク

武田康祐の恥ずかしい動画!

 

それでは問題となっている暴れている動画(恥ずかしい動画)もみてみましょうか。

 

それがこちらですね。

 

 

暴れすぎて空港の職員さんと思われる方に手や足が出てしまっていますね。

 

大人になってのこういう動画は、恥ずかしいと言われてもしょうがないですよね。

 

そしてかなりひどい暴言も発していたようなので、韓国から日本自体が嫌われてしまいそうですね。

 

非常に残念なニュースでした。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

日本の世間の反応をみてみましょう。

 

 

やはり「日本の恥さらしだ」と思っている人が多いようですね。

 

一般人が同じようなことをしても、恥ずかしいと思いますが、国を代表するような人がやってしまうとやはり問題も大きくなってしまいますよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

厚生労働省賃金で課長を務めている武田康祐さんが、韓国の空港で暴れたということで恥ずかしい動画まで広がっていますね。

 

一般人でもやってはいけないことだと思いますが、武田康祐さんは国を代表するような立場もある人なので、非常に残念なニュースでしたね。

 

みなさんも、飲み過ぎには十分注意しましょうね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.