話題の記事を過激に紹介します!

武田真治の結婚相手は誰?歴代元カノは女優の噂や現在彼女の顔画像も調査!

 
武田真治 結婚相手 誰 歴代 元カノ 女優 噂 現在 彼女 顔画像
この記事を書いている人 - WRITER -

筋肉体操で再ブレイク中の俳優でサックスプレイヤーとして有名な武田真治さんに結婚の噂が出ていますね!

 

結婚の噂の出処は、「めちゃイケ」で共演していたナインティナインの岡村さんのようですが、気になる結婚相手は誰なんでしょうか?

 

また歴代元カノは女優という噂や、現在の彼女の顔画像も調査したのでわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

武田真治さんの簡単プロフィール

 

武田真治さんのプロフィールから紹介していきますね!

 

 

武田真治さんの名前の読み方は『たけだ しんじ』さんですね。

 

1972年12月18日生まれの現在46歳で、北海道札幌市出身のAB型です。

 

ホリプロに所属しており、俳優・タレント・サックスプレイヤー・声優・ナレーターなどで活躍されています。

 

1989年の高校在学中に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、いしだ壱成さんとともに「フェミ男」と呼ばれ、一躍アイドル的存在となります。

 

1990年にドラマ『なかよし』で俳優デビューし、1992年には映画『七人のおたく』で映画デビューを果たします。

 

1995年にはシングル『Blow up』でミュージシャンデビューしました。

 

サックスを始めたきっかけは、チェッカーズのファンであった姉と一緒に音楽番組を見ていた際、サックスを吹く藤井尚之さんの姿に強く惹かれ、憧れを抱いたからだそです。

 

元々将来はサックスプレイヤーになることを夢見ていて、俳優やタレントを目指していたわけではなかったそうです。

 

そのためジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募した動機も、サックス奏者としてデビューの足掛かりになると思ったためと明かしています。

 

現在も度々サックスを披露していますが、最近では2018年から放送されているNHK「みんなで筋肉体操」が話題となり筋肉を披露することが多くなりましたね。

 

俳優としてドラマなどで見せる繊細なイメージとムッキムキ筋肉のギャップがすごいですよね!

 

スポンサーリンク

武田真治さんの結婚相手は誰?現在の彼女の顔画像も調査

 

そんな武田真治さんに結婚の噂が浮上しているようですね。

 

というのも、6月13日の深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史さんが武田真治さんについて話したことがきっかけのようです。

 

日刊スポーツによると、岡村さんはこのようなエピソードを話してくれたようです。

 

その流れで岡村は、フジテレビ系「めちゃめちゃイケてるッ!」のメンバーだった武田についても触れ、「武田君の彼女、この間見た。ちゃんとあいさつした」。以前は外国人モデルと交際していたというが、現在の交際相手は「歯科衛生士かなんか」という。「武田君、『ほんまに結婚しようと思ってます』って、彼女横におるのにそんなこと言ってた」と明かし、「だからたぶん(結婚)するんちゃう?近々」と話した。

 

彼女を横にして『結婚しようと思ってます』と岡村さんに紹介するということは、岡村さんが言うように本当に近々結婚の可能性が高いですよね!

 

また結婚相手になるとされる現在の彼女さんは「歯科衛生士か何か」と言われていいたので一般人の女性ということですよね。

 

そういえば、以前武田真治さんはめちゃイケで歯科衛生士の一般人女性との交際を公言したことがあったようなので、もう長いお付き合いになる彼女さんかもしれないですね。

 

一般人となると、残念ながら画像は入手できませんでしたが、このまま順調に結婚のお知らせがあることを楽しみにしていましょう!

 

2019年に結婚された芸能人については『2019年に結婚された芸能人記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

武田真治さんの歴代元カノは女優の噂

 

武田真治さんの元カノは女優が多いという噂があったので、どんな女性たちが噂されてきたのかまとめてみました。

 

武田真治さんがこれまで熱愛噂があった相手はこんな感じですね。

 

  • 女優の江角マキコさん
  • 女優の国仲涼子さん
  • フリーアナウンサーの滝川クリステルさん
  • アメリカ人と日本人のハーフ美女
  • アメリカ人と日本人のハーフ美女
  • スロベニア人モデルの美女

 

アメリカ人と日本人のハーフ美女が2回登場しましたが、この2人は別人です。

 

ハーフや外人さんを経て、日本人女性に戻り、現在歯科衛生士さんと結婚を前提にお付き合いされているようですね。

 

また江角マキコさんや国仲涼子さんや滝川クリステルさんといった大物美女の名前もあがりましたが、この3人はあくまで噂のようです。

 

大物女優との交際はバラエティ番組内で話したことがあるようですが、さすがに実名までは公表されませんでした。

 

ただ武田真治さんが話した内容と一致するのが『江角マキコさんだ!』と言われています。

 

武田真治さんの歴代元カノは、女優さんもいたようですが、女優さんでなくても美女ばかりだったといことですね。

 

芸能人の元カレや元カノについては『芸能人の元カレ元カノの記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください

 

スポンサーリンク

まとめ

 

武田真治さんの結婚相手は、どうやら歯科衛生士をされている一般人女性のようですね。

 

まだ発表はされていませんが、近々結婚されるということで、年内中を予定されているのではないでしょうか。

 

いまから発表が楽しみですね!

 

また歴代元カノについては、一般人の方が多いようでした。

 

噂だけなら女優さんやフリーアナウンサーもいましたね!

 

一般人とは言えど、全員『美女』と紹介されている女性ばかりなので、元カノは本当に綺麗な女性ばかりなんでしょうね。

 

芸能人の元カレや元カノ記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

芸能人の元カレ元カノの記事まとめ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.