話題の記事を過激に紹介します!

武井壮が実践した花粉の倒し方(撃退方法)は何?鼻呼吸で効果ある!

 
武井壮 実践 花粉 倒し方 撃退方法 何 鼻呼吸 効果 ある
この記事を書いている人 - WRITER -

百獣の王こと武井壮さんが「花粉の倒し方を教えてください」とツイートして花粉に悩まされていることを発表しましたね!

 

百獣の王の武井壮さんでも花粉に負けるのかと思っていたのですが、ある方法で花粉を倒す方法がわかったそうですね。

 

結局今は花粉症の症状が落ち着いているということで、その方法が気になったので調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

武井壮さんの紹介

 

武井壮さんの紹介をしますね。

 

武井壮さんの読み方は「たけいそう」と読みます。

 

生年月日は1973年5月6日で現在45歳!

 

お顔はこちらです!

 

かっこいいですよね!

 

元陸上競技選手で陸上競技・十種競技の元日本チャンピオンなんです。

 

それを強みにタレントとして活動し、「百獣の王」を目指していることから、芸能界の百獣の王は武井壮と言われることがありますね。

 

身長は175cmで東京都葛飾区生まれA型です。

 

大学が2つ卒業していて、神戸学院大学と中央学院大学を卒業しています。

 

スポーツも学業もできて素晴らしい方ですよね!

 

ニュース番組サンジャポに出ていたり、コメンテーターや俳優など幅広く活躍するマルチタレントと言ったところでしょうか。

 

大河ドラマ(いだてん)にも出演されていますよ!

 

 

スポンサーリンク

武井壮さんが花粉の倒し方についてみんなに質問!

 

そんな武井壮さんが自身のツイッターでこういっていましたね。

 

 

お金をかけてでもということは相当生活レベルまで心配される、深刻な花粉症持ちですよね。

 

タイマンなら勝てるって言うところがキャラクターが立っていますよね。

 

そんなツイートしたことにより様々な意見が武井壮さんのツイッターに寄せられていますね。

 

そして後日武井壮さんからこんなツイートがありましたね 。

 

みんなで戦うって強えなっていう感謝の気持ちも書いてあり、人間的にも素敵な人ですね。

 

とりあえず良くなってきているみたいでよかったですね!

 

 

スポンサーリンク

武井壮さんが実践した花粉撃退方法は何?鼻呼吸で効果ある!

 

さあそれでは武井壮さんが実践した花粉症撃退方法は何なんでしょうか?

 

ツイートを見てみると「ビタミンD」とか「グルテンフリー」とか食べるものについて言っているものが多いですね!

 

 

やはり食べ物からなのかと思いますよね。

 

このなかのミントガムっていうのが気になったのでもう少し深掘りしてみました。

 

実はガムを噛むことにより口呼吸ではなく、鼻呼吸になるそうですね。

 

これだけでも効果があるそうですとサワイ健康推進課というサイトで紹介していましたね。

 

あとはヨゴレ腸ということでヨーグルトで腸をキレイにすることと、睡眠不足に注意することとも書いてありました。

 

つまり疲れていると花粉症を悪化させる原因に成ることが有るようですね。

 

ということで数日した武井さんからこんなツイートがありました!

 

これはよく効果があったってことですよね!

 

武井さんを悩ませていた花粉症はすぐ実践できて、3日効果が持続しているということを考えると鼻呼吸はすぐできることなので、おそらくこれではないかと思います。

 

もちろんこれだけではないとは思いますが、即効性で考えると鼻呼吸これが大事なんですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

武井壮さんの実践した花粉対策は実際にはわかりませんでしたが、おそらくツイートの内容から鼻呼吸なのかなと思ってしまいましたね。

 

他にも睡眠をしっかり取るやヨーグルトで良うない環境を整えるなどがありましたが、百獣の王こと武井壮さんも悩ませる花粉はすごいですよね。

 

私も花粉症持ちなので鼻呼吸から参考にやってみたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.