話題の記事を過激に紹介します!

竹内桃子(ちゃんもも◎)顔の整形前と後を画像比較!現在の活動(仕事)は何?

 
竹内桃子 ちゃんもも 顔 整形前 後 画像 比較 現在 活動 仕事 何
この記事を書いている人 - WRITER -

 

テラスハウスに出演していた「ちゃんもも◎」こと竹内桃子さんが 、整形依存について語って注目されていますね!

 

整形というと顔の変化が気になりますね!

 

ということで、竹内桃子さんの顔が整形前と後でどのぐらい変化したのか画像比較現在の活動(仕事)について調査しわかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

竹内桃子さん(ちゃんもも◎)の簡単プロフィール

 

まずは竹内桃子さんについて簡単に紹介していきますね!

 

 

竹内桃子さんは、名前の読みは「たけうち ももこ」さんですね。

 

この名前は本名で、芸名が『ちゃんもも◎』『天照大桃子(あまてらすおおももこ)』『大桃子サンライズ』として活動されています。

 

生年月日は1991年6月14日で現在27歳ですね。

 

出身は神奈川県で血液型はB型です。

 

身長は154cmと少し小さめで、体重は公表されていません。

 

ファッションモデル・タレント・アイドル・作家として活動されています。

 

大人気番組「テラスハウス」に出演され、一躍有名になりました。

 

アイドルは「バンドじゃないもん!」というグループに所属されています。

 

 

とてもかわいらしいですよね。

 

昔から整形を公表している、整形アイドルですね。

 

 

スポンサーリンク

竹内桃子さん(ちゃんもも◎)の整形前と後を画像比較!

 

それでは早速気になる顔の変化を観ていきたいと思います!

 

現在出回っている整形前と後の比較画像がこちらですね。

 

 

現在の竹内桃子さんはこちらです。

 

整形前は小学校6年生の頃の写真になりますが、確かに面影が感じられないですね。

 

小学生のころからメイクやファッションに興味があったそうで、だからこそ『整形したい!』に繋がったんですね。

 

 

スポンサーリンク

竹内桃子さん(ちゃんもも◎)の現在の活動(仕事)は何?

 

竹内桃子さんは、プロフィールでも紹介したとおり複数の名義をもっており様々な活動をされています。

 

アイドルとしての活動は『バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI』のメンバーとして活躍されていますね。

 

プロデュース業では『メリーメリー♡ファンファーレ』というアイドルをプロデュースしていたり、ランジェリーブランドを立ち上げたりしています。

 

作家として小説デビューもされていますし、『陽気なゴッドサマーズ』というDJユニットもくんでいます。

 

今時のアイドルはほんとなんでもやっているんですね。

 

竹内桃子さんの活動の幅が広すぎて驚いちゃいました。

 

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の皆さんは竹内桃子さんのことをどう思っているのでしょうか?

 

 

ちゃんもも◎こと竹内桃子さんがニュースになっていることでファンが喜んでいますね。

 

私は竹内結子さんのことを知らなかったのでニュースで拝見できてそれはそれで良かったです。

 

最近整形告白する人が多いのでその中でも前向きになれている人ってやっぱりいいですよね。

 

その人の人生なので私は楽しい感じが伝わってくればそれでOKだと思っています!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

テラスハウスに出演していた「ちゃんもも◎」こと竹内桃子さんが 、整形依存について語って注目されていました!

 

そこで竹内桃子さんの顔が整形前と後でどのぐらい変化したのか画像比較してみましたが、小学生の頃の面影は現在の画像からは見受けられませんでしたね。

 

そして現在は、自身のアイドル活動だけでなく、アイドルをプロデュースしたり、会社を立ち上げたり、本を書いたりDJしたりと、かなり幅広く活動されていました。

 

自分で会社を立ち上げてやっていけるということは、とてもしっかりとしたアイドルなんですね!

 

次はどんなことに挑戦していくのか、今後の更なる活躍が楽しみですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.