話題の記事を過激に紹介します!

竹内結子の旦那(夫)は現在中林大樹!出会いや中村獅童との子供は?

2019/08/29
 
竹内結子 現在 旦那 夫 中林大樹 出会い 中村獅童 子供
この記事を書いている人 - WRITER -

 

竹内結子さんがついに再婚しましたね。

 

ということで現在の旦那(夫)である中林大樹さんについて詳しく調べてみました!

 

2人の出会いや竹内結子さんの元旦那である中村獅童さんの子供はどうするのでしょうか。

 

また竹内結子さんは現在の旦那(夫)である中林大樹さんとの子供も妊娠中ということで、第二子の出産予定日や性別についても追記しました。

 

ご紹介しますね!

スポンサーリンク

竹内結子さんの紹介

 

竹内 結子(たけうち ゆうこ)さんの生年月日は1980年4月1日なので、2019年8月29日現在は39歳ですね!

 

出身地は埼玉県さいたま市で血液型はA型です。

 

もはや日本人なら誰しもが知っているであろう大女優ですが、いちよう顔写真のせておきますね!

 

キレイとカワイイが混在していて、いくつになっても美しいですよね!

 

竹内結子さんは、164cmと意外と身長があります。

 

スターダストプロモーションに所属する女優さんですね。

 

女優以外にもナレーターや歌手、エッセイストとしても活動していたことがあります。

 

やはり大女優に君臨する人ですから、多才にいろいろこなしますよね。

 

芸能活動をスタートさせたのは、高校生の頃です。

 

堂本光一さんが主演のテレビドラマ『新・木曜の怪談 Cyborg』でヒロイン役の女子高生として全話出演し、女優デビューされました。

 

プライベートでは、映画『いま、会いにゆきます』の夫婦役で共演した中村獅童さんと2005年に結婚されました。

 

その後、11月に男の子を出産しています。

 

結婚して約3年で、中村獅童さんとは2008年に離婚されました。

 

竹内結子さんはバリバリに仕事をこなされている印象があったので、バツイチだったことをすっかり忘れていました。

 

そして2019年、俳優の中林大樹さんと再婚されました。

 

今度こそ、竹内結子さんには末永くお幸せになってもらいたいですね!

 

竹内結子さんの元彼については『竹内結子の元彼噂一覧!歴代熱愛彼氏は共演者が多い理由や画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

竹内結子さんの再婚相手で現在の旦那(夫)中林大樹さんの紹介

 

中林 大樹(なかばやし たいき)さんの生年月日は1985年1月6日生まれなので、2019年8月29日現在の年齢は34歳ですね。

 

出身地は奈良県吉野郡で血液型はA型です。

 

中林大樹さんの顔画像はこちらですね。

 

 

身長180cmのイケメンさんです!

 

スターダストプロモーションに所属し、俳優として活動されています。

 

竹内結子さんと同じ事務所ですね!

 

あまり詳しいプロフィールは公開されていませんが、智辯学園高等学校、大阪学院大学法学部を卒業しています。

 

俳優さんとしての活動は、2007年のテレビドラマ『めぞん一刻』で五代裕作役として活動を開始されました。

 

2007年ということは22歳のころになるので、大学卒業後あたりで芸能活動がスタートしたようですね。

 

長年俳優として活動しているので出演作品もたくさんあります。

 

その後も『ゲゲゲの女房』や『ストロベリーナイト』『グッドワイフ』など数々の作品に出演されています。

 

映画でも『鴨川ホルモー』や『ストロベリーナイト』などに出演されていますね。

 

他にもラジオやミュージシャンのPVなど役者として活躍されています!

 

スポンサーリンク

竹内結子さんと中林大樹さんの出会いは?

 

竹内結子さんは女優ですし、中林大樹さんは俳優ということで、きっかけとなると共演が多いと思います。

 

実際に先程も書いたように、竹内結子さんと元夫の中村獅童さんとの出会いは、映画での共演がきっかけで結婚されましたよね。

 

なので、おそらく竹内結子さんと中林大樹さんとの出会いも共演の可能性が高いと思いましたが、2人は同じ事務所に所属しているので出会い自体はもっと前で共演する前から出会っていたかもしれません。

 

ただお付き合いするきっかけとなったのは、共演の可能性がかなり高いですよね。

 

2人の共演作品は以下の通りです。

 

  • ドラマ「ストロベリーナイト」(2012年1月〜3月)
  • 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(2009年3月7日公開)
  • 映画「ストロベリーナイト』(2013年1月26日公開)
  • 映画「残穢」(2016年1月30日公開)

 

全作品、中村獅童さんと離婚してからの共演となっているので、これらの共演が2人の距離を急激に近づけた可能性が高いかなと思います。

 

竹内結子さんが再婚を決意したということは、中林大樹さんはとてもいい人だと思うので、お互い支え合っていってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

中村獅童さんとの子供はどうするの?

 

竹内結子さんのプロフィールを紹介した際に、元夫の中村獅童さんとの間に子供(息子)が1人いることを紹介しましたよね。

 

中村獅童さんと離婚した際に、親権は竹内結子さんが取得しているので、回再婚するにあたって子供はどうするのでしょうか?

 

お子さんは現在14歳ということで、ちょうど思春期の中学生男子ですね。

 

竹内結子さんと中林大樹さんのデートは、竹内結子さんの自宅が多かったという噂があるので、おそらくすでに中林大樹さんと息子さんとの関係はうまく築けているのではないでしょうか。

 

だからこそ、竹内結子さんも再婚を決意できたんだと思います。

 

そして子供はまだ中学生なので、3人で仲良く暮らしていくと思います!

 

スポンサーリンク

竹内結子さんが第二子妊娠を発表!出産予定日や性別は?

 

竹内結子さんは、現在の旦那(夫)となる中林大樹さんとの間に、自身にとって第二子となる子供を妊娠していたことを発表されました!

 

とてもおめでたいですよね!

 

竹内結子さんは2019年8月29日現在、妊娠5ヶ月前後で安定期に入られているそうです。

 

そして出産予定日は2020年2月頃となっています。

 

性別についてはまだわかっていません。

 

男の子でも女の子でも、どちらにせよかなりの美形が誕生するんだろうなと個人的に思っています。

 

いつか家族でテレビ出演してくれることを楽しみに、今は母子ともに健康に無事出産を終えられるように祈っていますね!

 

スポンサーリンク

竹内結子さんの結婚について世間の声は?

 

竹内結子さんと現在の旦那(夫)である中林大樹さんとの結婚について、世間の皆さまはどう思っているのか見ていきましょう!

 

 

 

 

 

やはり世間の皆様は祝福モードですよね!

 

意外に竹内さんに子供がいたことを知らない人もいるようですね。

 

私としては竹内結子さんはめちゃくちゃキレイな人だとおもっていて、このまま中村獅童さんと離婚してから、ずっと息子さんと2人で生活していくと思っていたので、再婚には驚きましたね!

 

もちろんおめでたいと思っています!

 

凛とした素敵な女性のイメージのままこれからも女優として活躍していっていただけたらと思います。

 

まとめ

 

竹内結子さんと中林大樹さんの再婚ということで出会いと中村獅童さんとの子供についてまとめさせていただきました!

 

まずはおめでたいということと、これからも芸能活動を続けていっていただけたらと思います!

 

そして第二子妊娠についても追記させていただきました。

 

まだ性別はわかっていませんが、これから誕生する竹内結子さんの第二子についても楽しみです!

 

竹内結子さんの新しい家族、全員の幸せを祈っていますね!

 

竹内結子さんの元彼については『竹内結子の元彼噂一覧!歴代熱愛彼氏は共演者が多い理由や画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

2019年結婚した芸能人について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019け結婚した芸能人まとめ一覧

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.