話題の記事を過激に紹介します!

瀧川寿希也は今も騎手継続?インスタでも炎上!現在彼女はいるのか調査!

 
瀧川寿希也 今 騎手継続 インスタ 炎上 現在 彼女 いる 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

瀧川寿希也騎手の2度目の騎乗停止が発表され注目されていますね!

 

以前もSNSが問題で騎乗停止となった際には引退宣言もされていました。

 

ですが今も騎手を継続されているのでしょうか?

 

またインスタでも炎上していたようなので、どんな事があったのかや現在彼女はいるのかについても調査したのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

瀧川寿希也さんが2度目の騎乗停止で今も騎手継続中?

 

瀧川寿希也さんは4月にも騎乗停止処分を受けていたのですが、その際は特に公表はされていませんでした。

 

ただ本人が騎乗停止になった旨を公表していたのでファンは知っていましたよね。

 

そして今回2度目の処分ということで、5月13日〜16日までの4日間騎乗停止の処分になったことを神奈川県川崎競馬組合が発表しました。

 

この発表を受け、前回引退宣言をしていたことを知っているファンは『辞めたんじゃなかったんだ』と驚いていましたね。

 

私もあれだけ納得いっていない姿をみたら、引退に向けて話が進んでいると思いましたが、今も騎手として活動されていたんですね。

 

サンスポの記事はこのように締めくくられていました。

 

滝川騎手は3月28日の浦和競馬を最後に騎乗しておらず、関係者の話を総合すると、当面の間、騎乗を自粛するものとみられる。

 

もしたかしらこの自粛の間に引退の準備を進められるのかもしれませんね。

 

まだ23歳ということで年齢も若いので、これからも頑張ってもらいたいとも思いますが、どうなるかはまた続報を待ちましょう。

 

瀧川寿希也さんの引退宣言については『瀧川寿希也引退の理由や原因!騎乗停止やツイッター炎上はなぜ?』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

瀧川寿希也さんのインスタも炎上!

 

瀧川寿希也さんは以前、ツイッターでの発言に問題があるとして炎上していました。

 

ツイッターでの炎上については『瀧川寿希也引退の理由や原因!騎乗停止やツイッター炎上はなぜ?』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

その後、今度はインスタグラムでも問題発言を投稿されていたようですね。

 

気になるインスタグラムでの投稿はこんな感じだったようです。

 

 

この投稿でもまた炎上し、これらのSNSでの投稿が原因となり騎乗停止処分となっています。

 

瀧川寿希也さんはただの一般人というわけではなく、騎手としてファンもつくような活動をされているわけですから、SNSの使い方には注意が必要だと思ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

瀧川寿希也さん現在の彼女は?

 

瀧川寿希也さんは仕事ではいろいろ問題になっていますが、プライベートについて彼女はいるのか気になったので調査してみました。

 

さすがに彼女がいるのかはわかりませんでした。

 

特に公表も噂もなさそうなので、現在彼女はいなそうですね。

 

SNS上に設置する質問箱に寄せられた質問の解答として、好きな女性のタイプについてはこのように解答されていました。

 

好きなタイプは基本的にありません! 騎手として支えて頂ければ! その他に文句は言いません!

 

騎手として支えてさえくれれば、どんな女性でもOKということでした。

 

今後も騎手として活躍できるように、誰かそばで支えてあげてほしいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

瀧川寿希也さんが2度めの騎乗停止処分となりました。

 

騎乗停止処分の原因は、SNSでの発言ですね。

 

今後もしばらくは騎乗を自粛するということだったので、もしかしたらそろそろ本格的に引退の準備が始まるのかもしれないですね。

 

まだ若いので騎手として今後も頑張ってもらいたいですが、なんとも言えませんね。

 

そして現在彼女はいないようでした。

 

騎手として支えてくれる女性がいいということだったので、今後も騎手を続けられるような女性に早く出会ってもらいたいですね。

 

瀧川寿希也さんの引退宣言については『瀧川寿希也引退の理由や原因!騎乗停止やツイッター炎上はなぜ?』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.