話題の記事を過激に紹介します!

瀧本美織顔変わった?昔(若い頃)と今現在を画像比較!藤ヶ谷との破局理由も調査!

 
瀧本美織 顔変わった 昔 若い頃 今現在 画像比較 藤ヶ谷 破局 理由 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

女優の瀧本美織さんがvs嵐に出演するということで注目されていますね!

 

かわいいと話題の瀧本美織さんですが、昔(若い頃)と今現在で顔が変わったと言われているようなので画像比較してみました。

 

また、過去に熱愛報道があったキスマイ藤ヶ谷さんとは破局されているということで破局理由についても調査してみたのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

瀧本美織さんの簡単プロフィール

 

瀧本美織さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

瀧本美織さんの名前の読み方は『たきもと みおり』さんですね。

 

1992年10月16日生まれの現在27歳で、鳥取県鳥取市出身のO型です。

 

スターダストプロモーションに所属している女優で、歌手やタレントとしても活動されています。

 

瀧本美織さんの芸能界デビューは、2003年にダンスボーカルユニット「SweetS」のメンバーとしてのデビューからはじまります。

 

最初はエイベックスに所属されていましたが、2008年にスターダストプロモーションに移籍しました。

 

2010年に『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得し女優デビューを果たします。

 

その後も朝ドラ『てっぱん』の主役に起用されたり、人気韓国ドラマのリメイク『美男ですね』でも初出演を果たすなど女優として活躍されていきました。

 

2014年には5人組ガールズバンドLAGOONを結成しボーカルとして活動していました。

 

LAGOONは2016年に解散しましたが、瀧本美織さんはその後も舞台やミュージカルなど、ドラマや映画以外でも幅広い場所で女優として活躍されています。

 

スポンサーリンク

瀧本美織さんの顔変わった?昔(若い頃)と今現在で画像比較

 

瀧本美織さんの顔が変わったということで、いまも充分若いですが、昔と今現在を画像比較してみたいと思います。

 

まずこちらが瀧本美織さんが小学生の頃の写真ですね。

 

 

続いてこちらが10代の頃の画像となる朝ドラでヒロインを務めたときの瀧本美織さんですね。

 

 

そしてこちらが約7年前となる二十歳のころの画像です。

 

 

最後にこちらが今現在の画像ですね。

 

 

こうやって比較してみると『顔が変わった』というほどの変化はない感じがしますね。

 

ただ年齢を重ねるにつれて、徐々に大人っぽくなっていったという印象です。

 

個人的には、大人になるにつれて一段と綺麗になっていっているなと思いましたね。

 

若い頃(昔)と今現在とで顔に変化があり注目されている芸能人については『顔が変わった芸能人の記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

瀧本美織さんとキスマイ藤ヶ谷さんの破局理由は何?

 

瀧本美織さんといえば、2015年にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道が報じられていましたが、2016年に破局が報じられました。

 

 

破局理由としては、Kis-My-Ft2を担当していたマネージャーがかわったことで、交際NGとされて破局と報じられていました。

 

ただ他にも『藤ヶ谷さんのファンからの誹謗中傷に耐えられなくなった』という噂もあります。

 

実際のところはわかりませんが、そもそも交際についてどちらの事務所も否定も肯定もしていないので実際熱愛報道が事実なのかもなんとも言えませんね。

 

2人の交際を応援していたファンも少なくはなかったようなので、この破局報道には残念がる声もあがっていました。

 

芸能人の熱愛は一般人と違っていろいろ大変ですよね。

 

キスマイ藤ヶ谷さんの熱愛報道については『藤ヶ谷太輔ジュエリーデザイナーT(結婚相手)は誰?滝沢結貴の顔画像やインスタ匂わし投稿を調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

女優の瀧本美織さんの顔が変わったということで昔と今現在を画像比較してみました!

 

変わったと言うよりも、年齢を重ねて大人っぽくなっただけという感じでしたね。

 

美人なことにはかわりなかったですね!

 

またキスマイ藤ヶ谷さんとの破局理由については、藤ヶ谷さんのほうが交際NGとなったためと報道されていました。

 

ただ、当時藤ヶ谷さんのファンからの誹謗中傷もひどかったようなのでそれに耐えられなくなったという噂もありました。

 

実際のところはわかりませんが、個人的には誹謗中傷がひどく耐えられなくなったという理由のほうが本当そうだなと思いましたね。

 

キスマイ藤ヶ谷さんの熱愛報道については『藤ヶ谷太輔ジュエリーデザイナーT(結婚相手)は誰?滝沢結貴の顔画像やインスタ匂わし投稿を調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

顔が変わったと言われる芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

顔が変わった芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.