話題の記事を過激に紹介します!

たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?

2019/05/10
 
らむけん 麺屋いさむ
この記事を書いている人 - WRITER -

お笑いタレントのたむらけんじさんが「カメラなかったらおもろ無い奴」とラーメン屋さんに揶揄されて話題になっていますね!

 

そのラーメン屋さんのお名前は「麺屋いさむ」というそうです。

 

場所や名前やラーメンの味やら気になりますよね?

 

実際はどういう経緯だったのか調べてみたので紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

たむらけんじさんの簡単プロフィール

 

たむらけんじ(通称:たむけん)さんは、1973年5月4日生まれの現在45歳です。

 

お顔はこちら。

私服だと「誰!?」って思う人もいると思うぐらい、ふんどしにサングラスをかけて獅子舞を操る芸で有名ですよね。

 

たむけんさんの本名は田村憲司(たむらけんじ)さんで、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人をやりつつ、「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役でもあります。

 

芸人をやりつつ実業家でもあるなんて、すごいですよね。

 

20歳の頃にはめちゃイケでお馴染み鈴木紗理奈さん(当時16歳)と交際していた、ということでも一時期話題になりましたね。

 

えっ!元カノが鈴木紗理奈!羨ましいですね!

 

結婚生活はと言うと、1990年に一般人女性と結婚され男の子1人、女の子2人の計3人の子宝に恵まれますが、2013年に奥さんと離婚し約15年間の結婚生活を終了させてようです。

 

私はてっきりいまも普通に奥さんがいると思っていたので、バツイチだったことに驚きました。

 

現在は、関西ローカル番組でレギュラー番組をこなしつつ、芸人だけでなく焼肉屋の代表としても頑張って活動しているようです。

 

 

スポンサーリンク

ツイートしたラーメン屋の名前と場所

 

それではたむけんさんにツイートしたラーメン屋さんの名前から確認しましょう。

 

ラーメン屋は「麺屋いさむ」です。

 

まだオープンして1年くらいということですね。

 

地図アプリでで調べてみると調べてみると面白い表示になっていますね。

 


便所なのか刑務所なのか・・・これはまずいですね。

 

早急にラーメン屋に直したほうが良さそうですね。

 

実際の住所はこちら、大阪府大阪市西区北堀江1-9-9です。

 

 

まだオープンして間もないことでどうやってお店を軌道に載せたらいいのかわからず「たむけん」さんがきた!ってなってテンションが上ったのかもしれないですよね!

 

名前も場所もわかったので、これを気にしっかりSNSやらWEB情報やら変更してもらえるといいのかなって私は思いますね。

 

 

スポンサーリンク

たむらけんじさんと麺屋いさむさんのツイートの経緯

 

ことの経緯としては、たむけんさんが「麺屋いさむ」というラーメン屋さんの店員と写真をとり、麺屋いさむのアカウントでその事がツイートされます。

 

「先程『たむけん』さんが来店されました!」とツイートされたのはいいのですが、そのツイートにリプライする形で「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」とディスった事がことの発端のようです。

 

これはだめですよね!しかも同じ飲食業界の人間だし!

 

これに対したむけんさんは、「えっ?嘘でしょ?気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの?ちょっとびっくりなんやけど」とツイートし、ファンから寄せられた「リプライにもびっくりしています。」と反応しています。

 

問題の麺屋いさむのツイートはこちらで確認できます。

 

これはたむけんさんが驚くのも無理ないですね。

 

わざわざ公式アカウントでツイートするような内容ではないと私は思います。

 

最近は「炎上商法」みたいな言葉もあるので、このラーメン屋さんも炎上して売名しようとしたのでしょうか。

 

真相はわかりませんが、麺屋いさむのツイートを受け、「最低だ」とネットが炎上しました。

 

ただたむけんさんはラーメン屋さんがこうやって、批判されることなどは意図していないことなので、そっとしておいてくださいと言っています。

 

なのでみなさんも批判などはしないようにしましょうね!

 

 

スポンサーリンク

麺屋いさむさんの行動に対して世間の声

 

世間様はどう思っているのでしょうか。

 

 

 

と批判もありますが、事の経緯もそうですが、味について気になっている人も多いようですね。

 

たむけんさんもそっとしておきましょうということだったので、皆さんの注意がそれて、逆にお店のラーメンに対して気が変更しているのかもしれませんね。

 

たむけんさん、さすがお笑いのプロですね!

 

ということで味はどうなのか見てみましょうか?

 

 

スポンサーリンク

「麺屋いさむ」のらーめんの味は?

 

口コミを見てみると、鮪の頭で出汁ということで圧倒的な魚介を感じることができるそうです。

 

 

胃袋に染み渡る系ですね。

 

魚の出汁と聞くと結構あさっりとしたラーメンなのかなと言う印象になりますが、実際らーめんのスープの見た目は濃厚そうです。

 

ですが、見かけによらずやはり魚の出汁なのでそれほど濃厚というわけでもないようで、気になる人は気になるぐらいにクセが強めの味わいになっているようです。

 

らーめんの具材としては珍しいアボカドが入っているのも、なかなか斬新ですよね。

 

また麺はストレート麺で、しかも自家製麺という情報が!

 

元々蕎麦屋をやっていたそうなので、麺にも自信があるそうです。

 

小さめのチャーシューも上品ということですね。

 

魚系の出汁が好きな人はきっとハマるであろうというラーメンになっているようで、私的には美味しそうですね!

 

より詳しくラーメンの味が知りたい方はこちらの記事、【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?を見ていただければわかります!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

たむけんさんも本来ラーメン屋さんにも迷惑をかけたくないと思いますし、この麺屋いさむさんも美味しいそうだし、今回の件で麺屋いさむさんがいい意味で広がればいいですね!

 

喧嘩は良くないのでみんなでたむけんさんや麺屋いさむさんを応援していきましょう!

 

【麺家いさむ】さんと【たむけん】さんの記事まとめ!

あらすじが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさむ×たむけんのあらすじ!ドラマのキャストとロケ地はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

店員さんの態度が気になる方はこちらの記事、【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS担当者が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのスタッフのやり取りがヤバイ!誰がツイートしている?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

メニューが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

バイト限定まかないが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのバイトのまかないが豪華すぎる!味や見た目はどんな?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが炎上を理由にツイッターアカウント削除?画像はインスタで!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

閉店or継続が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが閉店or継続?たむけんTV出演で騒動収拾するのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS全部削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむがSNS全部削除!理由と復帰はいつ頃が目安なのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

オーナーについて気になる方ははこちらの記事、麺家いさむのオーナーのメンタルすごすぎる!ユーチューバーが突撃?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター復活と謝罪について気になる方ははこちらの記事、麺家いさむツイッター復活!社長がたむけんに謝罪!理由は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんの謝罪の反応が気になる方はこちらの記事、たむけんが麺家いさむの謝罪に無視の理由は?反応しないのはなぜ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

風潮被害の麺屋いさおさんが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

とくダネ!謝罪後の無言電話が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむに無言電話で通常営業不可?経緯とたむけんの対応は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.