話題の記事を過激に紹介します!

とんねるず2ショットで解散?もしくはライブ決定!復帰はいつ頃?

2019/06/28
 
とんねるず 2ショット 解散 復帰 いつ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

とんねるずの木梨憲武さんが2019年1月29日インスタで石橋貴明さんとのツーショット写真を公開しました。

 

これは意味深ですよね

 

解散?もしくは解散説を一蹴してのお笑いライブの復活なのかと思わせるネタですよね。

 

それでは解散とお笑いライブ復活?の可能性を追求していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

とんねるず、2ショットをインスタで公開!

 

こんな感じでとんねるずの2ショットが木梨さんのインスタから上がりましたね!

 

 

これは嬉しすぎますよね。

 

単純に最近2人を揃っているところを見ていなかったので、嬉しくなりました

 

小さい頃から見ていただけにこれは何歳になっても嬉しいし、感情がこみ上げてきますね。

 

そして気になる発言をしていましたね。

 

 

スポンサーリンク

とんねるずは解散?それともお笑いライブ決定!復帰はいつ頃?

 

インスタの発言の中に「とんねるず方面!ライブ方向?2019後半ぐらーい?」「カメラマン キナシナルーミ。」「お問い合わせは、井上信悟様・港浩一様どちらかーで。」という書き込みが。

 

これはもう決定でしょうね!

 

おそらくとんねるずの復活?というのも失礼ですが、お笑いライブの期待が持てますよね。

 

しかもお問い合わせまであるということは。

 

私としてはこの期待があるだけでもかなり嬉しいです!

 

そしてこの「井上信悟様・港浩一様」の2人の紹介です。

 

井上信悟さんは元フジテレビジョン第二制作所属のプロデューサー・ディレクターで現ポニーキャニオン取締役副社長・制作宣伝総括をしています。

 

港浩一さんは共同テレビジョン代表取締役社長でテレビプロデューサーということですね。

 

「おっ」これは確実性が高まりますよね。

 

だってテレビ業界のお偉い様に問い合わせてということはそういうことでしょう!

 

詳細はまだわかりませんが、これは喜ばしいことですね。

 

復帰はというと2019年の後半ということなので書き込みがあるので、念入りに調整しているのかもしれませんね。

 

木梨憲武さんは特に最近色々やられていて忙しそうなので、しょうがないですよね。

 

ただそこまで念入りにするということは解散?なんてことも考えられるような気もしてきました。

 

とんねるずのオフィシャルのホームページも2019年1月31日で閉鎖が決定してますからね。

 

楽しみもありますが、不安もやっぱり出てきますね。

 

ただおそらくとんねるずは解散はしないと私は思っているので、お笑いライブで更になにか狙っているんだと思います。

 

スポンサーリンク

とんねるず2ショットに対しての世間の声

 

とんねるず2ショットに対しての世間の声はどうなんでしょうか?

 

やっぱり世間の声も楽しみにしていたり、ほっこりした気分になっていたりというような感じですよね。

 

こんな仲が良さそうなのに解散なんて考えられないので、きっと新しいライブスタイルでもっと楽しませてくれるでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

とんねるずって私にとって最高に面白く、人生の先輩というか、無くてはならないくらいの存在なんです。

 

きっと皆さんもそうだと思います。

 

これは2019年後半を楽しみに待っていましょう〜!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.