話題の記事を過激に紹介します!

【土田晃之】欅坂46の中で”えこひいきしているメンバー”は誰!

2019/07/24
 
土田晃之 欅坂46 えこひいきメンバー 誰
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『欅って、書けない?』という欅坂46の冠バラエティ番組でMCを勤めている土田晃之さんですが、最近土田晃之さんを検索しようとすると『えこひいきメンバー』という単語が出てくるんですよね。

 

土田晃之さんが、えこひいきしているメンバーがいるということなんでしょうか?

 

私は気になったので、どういうことなのか調べてみました!

 

わかったことを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

土田晃之さんの簡単プロフィール

 

土田晃之(ツチダテルユキ)さんは、1972年9月1日生まれの現在46歳です。

 

皆さん知っていると思いますが、念の為、土田晃之さんの見た目はこんな感じです。

 

 

土田晃之さんは、身長が結構高くて183cmあり、体重は現在75kgのようです。

 

また、土田晃之さんは、東京都練馬区生まれの、埼玉県大宮市育ちとうことで、都会生まれの都会育ちと言ってもいいですよね。

 

土田晃之さんの所属している事務所は、太田プロダクションで、お笑いタレントや司会者、コメンテーターなどとして活躍しています。

 

家電芸人として、家電が大好きなことや、サッカーが大好きなことも広くしれわたっていますよね。

 

現在レギュラーのTV番組は7本もあり、テレビで見ない日は無いぐらいの、超人気タレントです。

 

私は土田晃之さんのトーク、面白くて好きですよ!

 

 

スポンサーリンク

欅坂46の簡単紹介

 

欅坂46(けやきざか)は、乃木坂46の関連グループで、秋元康さんがプロデュースしています。

 

 

グループは2015年に結成され、翌年の2016年にデビューシングル『サイレントマジョリティー』で一気に欅坂46の名を広めました。

 

デビューシングル『サイレントマジョリティー』のMVがこちらです。

 

アイドルなのにキャピキャピとした笑顔がないのが、欅坂46の特徴と言われていますね。

 

かわいいというよりはかっこいいアイドルですよね。

 

このクールなかっこよさがあるからこそ、バラエティ番組でみせる笑顔とのギャップに私はどんどん惹かれてしまいますね。

 

デビューしたその年(2016年)に、『第67回NHK紅白歌合戦』に初出場しました。

 

その後も連続で紅白歌合戦に出場しています。

 

これから更に人気が出てくるグループ間違いなしのアイドルですね!

 

 

スポンサーリンク

土田晃之さんがえこひいきしているメンバー

 

最初の方にも書きましたが、土田晃之さんと欅坂46とのつながりというのが、『欅って、書けない?』という欅坂46の冠バラエティ番組になります。

 

そこで土田晃之さんはハライチの澤部さんとMCを勤めていますが、おそらく番組内で推しメンにえこひいきしてしまったのではないでしょうか。

 

土田晃之さんは欅坂46がサイレントマジョリティーでデビューした際に自身のラジオ番組で以下の様にコメントしていました。

 

「平手が超かっこいいの! すげぇかっこいいのよ。特にサビに入ったとこがすげーよくて!」

 

つまり土田晃之さんも平手友梨奈さん推しだということがわかりますね。

 

なのでおそらく、土田晃之さんは不動のセンターと言われている平手友梨奈さんをえこひいきしたのではないかと思います。

 

例えば、AKBグループが出演している「AKBINGO」なんかでも、MCの芸人さんが推しメンには甘いジャッジを下すことはよくありますよね。

 

そうすることによって、番組が盛り上がったりもしているので、おそらく土田晃之さんも盛り上げるために演出として誰かをえこひいきしたんだと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

土田晃之さんが欅坂でえこひいきメンバーがいるということでしたが、おそらく番組を盛り上げるための演出だと思いますし、私は、土田晃之さんは欅坂46全体を盛り上げようとしていると思います。

 

欅坂46の今後の活躍に期待と、土田晃之さんとの絡みももっと楽しみにしています!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.