話題の記事を過激に紹介します!

土屋太鳳は歌が上手い!魅力的なささやき声ってどんな?動画付!

2019/03/29
 
土屋太鳳 つんく 歌 上手い
この記事を書いている人 - WRITER -

日本テレビで2月22日放送の、土屋太鳳さん主演の「読売テレビ開局60周年スペシャルドラマ 約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」で土屋太鳳さんがつんくさんのプロデュースで書きおろした曲を歌唱するということが話題になっていますね。

 

土屋太鳳さんの歌は上手いのか?どんな声なのか?気になりますよね!

 

つんくさんは土屋太鳳さんの歌声を、魅力的なささやき声だったと絶賛しているのですが、果たしてどうなのでしょうか。

 

それでは土屋太鳳さんの歌は上手いのか動画付きで紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

 

土屋太鳳さんの簡単プロフィール?

 

土屋太鳳(つちやたお)さんは1995年2月3日生まれです。

 

東京都出身で、血液型はO型、大学は日本女子体育大学ですね。

 

そんな土屋太鳳さんは、2015年の連続テレビ小説「まれ」にてヒロインを務め注目を浴びましたよね。

 

その後は様々なテレビやドラマやCMなどに出演されています。

 

主なところで言うと、「チアダン」や「ぐるナイのゴチになります」などにも出演されていますよね。

 

また土屋太鳳さんは日本女子体育大学ということもあり、運動神経がいいのか、ダンスが得意で世界の歌姫SIAでのMVにダンサーとして出演されています

 

これだけのメディアに露出していることと、多彩な女優さんなので、今後が期待されること間違いないですよね。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳は歌が上手いの!?歌えるの?

 

土屋太鳳さんはダンスは得意なのはわかったので歌は方は上手いんでしょうか?

 

実は土屋さんスポーツだけでなく、歌手としてもデビューしているんです。

 

その時の動画がこちらになります。

 

 

アニメ映画『フェリシーと夢のトウシューズ』の主題歌、「Félicies」での歌声になります。

 

このアニメはバレリーナになることを夢見る、踊ることが大好きな少女が情熱と勇気だけを胸に、夢の舞台に立つことができるのか?というストーリーになります。

 

境遇は土屋太鳳さんに似ている気がしますね。

 

で実際の声を僕なりの感想でまとめると、いい声ですね。

 

透明感があり、明るい印象がありますね。

 

MVのおかげかわかりませんが、すごく前向きな気持ちになりましたね。

 

土屋太鳳さんはダンスもできるし、歌も上手いですね!

 

みんなはどう思っているのかコメントを見てみましょう。

「太鳳ちゃん歌上手い!!」

 

「声が透きタオってて癒されタオ」

 

「いい声しててスーって入ってくる」

 

「太鳳ちゃんが作詞したんだよね!(たしかそう書いてあった…)何より、歌めっちゃ上手くて感動する!いい声してる」

 

みんなも絶賛のコメントですね!

 

しかも作詞も自分でやられているところが、声にさらなる魅力を追加しているのではないかと思います。

 

これはアーティストとして、歌、上手いですね!

 

スポンサーリンク

つんくさんが認めた土屋太鳳さんのささやき声ってどんな声?

 

さて、今回つんくさんが認めているささやき声ってどんななんでしょうか。

 

その前につんくさんのコメントはこちらです。

 

「歌うのではなく、ささやいて」

「思った以上に明るい。時折お皿をこすったようにキュキュッとする、可愛い声の部分が出てきて個性的。魅力的な声をしてる」

引用:スポニチ(Sponichi Annex)

 

それでは動画がこちらになります。

 

 

つんくさんの歌声指導があったおかげか、ドキドキするような声だと私は思いました。

 

つんくさんらしさも垣間見えましたね。

 

確かにこのささやき声でずっと歌われたら、個性的でかつ刺激的ですよね。

 

これは早く、日本テレビ系スペシャルドラマ「約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」も楽しみでしょうがないですね。

 

土屋太鳳さんのささやき声に期待が高まるばかりです。

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳さんの歌に対する世間の声は?

 

 

みなさま土屋太鳳さんの歌声に絶賛ですね!

 

そりゃつんくさんも土屋太鳳さんの歌声に惚れますね。

 

これはドラマもそうですが、土屋太鳳さんの歌から目が離せなそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

土屋太鳳さんは歌も上手いということがわかりましたね。

 

あとは22日のドラマの日まで首を長くして待っていましょう!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.