話題の記事を過激に紹介します!

[台風家族]映画のロケ地はどこ?あらすじは?出演者も超豪華!

 
[台風家族]映画のロケ地はどこ?あらすじは?出演者も超豪華!
この記事を書いている人 - WRITER -

 

草なぎ剛さんが主演をつとめる映画「台風家族」が2019年初夏に公開されることが発表されましたね。

 

草なぎ剛さん・新井浩文さん・MEGUMIさん・中村倫也さんが4人兄弟を演じるということで「出演者(キャスト)が豪華だ!」と注目を浴びています。

 

気になる「台風家族」についてどんな映画なのか調べたので、映画の撮影ロケ地やあらすじなどを紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

台風家族のあらすじは?

 

台風家族は、ブラックユーモアあふれる、ある一家の真夏の1日の物語の映画です。

 

鈴木夫婦が2000万円を銀行からとって、世間を騒がせてから10年後の2018年夏の話になります。

 

その事件後、行方不明になっていた鈴木夫婦の仮想葬儀で財産分与を行うために、鈴木家の兄弟が集まることになります。

 

鈴木家長男・小鉄が妻と娘を連れて10年ぶりに実家に帰省し、しばらくすると長女・麗奈、次男・京介も帰ってきます。

 

実家の居間には大きな空っぽの棺桶が2つあり、兄弟は1人足りませんが、見せかけだけの葬儀が始まります。

 

末っ子・千尋は葬儀が始まっても現れません。

 

しかし葬儀が終わった時、実家のインターホンがなり、そこに現れたのは、なんと今までの千尋の面影がないチャラチャラした男性でした。

 

「たった1日の中に“苦笑”と“共感”そして“衝撃の愛のラスト”がぎゅっと詰まった作品」に仕上がっているようです。

 

このあとの話がどう展開されていくのか、気になって、わくわくしますよね。

 

でも今わかっている話の内容はここまでです。

 

さらなる情報解禁まで、妄想して楽しみながら待ちましょう!

 

 

スポンサーリンク

台風家族は出演者が豪華!

 

台風家族の出演者はこんなかんじです。

 

■草なぎ剛(長男:鈴木小鉄役)

 

■新井浩文(次男:鈴木京介役)

 

■MEGUMI(長女:鈴木麗奈役)


■中村倫也(三男:鈴木千尋役)

 

■尾野真千子(小鉄の妻:鈴木美代子役)

 

■甲田まひる(小鉄の娘:鈴木ユズキ役)

 

■若葉竜也(麗奈の彼氏:佐藤登志雄役)

 

■長内映里香(富永月子役)

 

■榊原るみ(一家の母:鈴木光子役)

 

■藤竜也(一家の父:鈴木一鉄役)

 

草なぎ剛さんが主演となるこの映画、草なぎさんの妹弟役も超豪華ですよね!

 

そして、草なぎ剛さんと尾野真千子さんは夫婦役が2回目で、ファンの間でも「尾野真千子さんが嫁役やったー!」と喜ぶ声が上がっていました。

 

草なぎ剛さんと尾野真千子さんは夫婦役がとてもお似合いの2人のようですね。

 

私はまだ草なぎ剛さんと尾野真千子さんの夫婦役はみたことないので、この作品で初めて見てみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

台風家族・映画撮影ロケ地は?

 

気になる台風家族の映画撮影ロケ地は、2018年7月に39.2度という県内史上最高気温を記録した栃木県佐野市、藤岡で行われたようです。

 

実際の映像などがまだ公開されていないため、藤岡のどこで撮影されたのかまでは特定することができませんでした。

 

今後分かり次第、また追記したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、2019年初夏に全国で公開される映画、「台風家族」についてロケ地や出演者についてまとめました。

 

私は、特に兄弟役の4人が話を面白くさせてくれるような役者揃いだと思いました。

 

台風家族、面白そうなので公開されたら私は映画館に見に行こうと思います!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.