話題の記事を過激に紹介します!

植木南央卒業の理由や原因は何?芸能界引退で今後の活動も調査!

 
植木南央 卒業 理由 原因 何 芸能界 引退 今後 活動
この記事を書いている人 - WRITER -

HKT48植木南央さんの卒業が発表され、ファンが悲しんでいますね。

 

植木南央さんがアイドルを卒業する理由や原因は何なんでしょうか?

 

また卒業後は芸能界引退なのか、今後の活動について調査しました。

 

わかったことを紹介します。

スポンサーリンク

植木南央さんの簡単プロフィール

 

植木南央さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

植木南央さんの名前の読み方は「うえき なお」さんですね。

 

生年月日は1997年8月12日生まれの現在21歳です。

 

福岡県出身のAB型ですね。

 

AKSに所属しており、HKT48チームKIVのメンバーです。

 

2011年にHKT48第1期生オーディションに合格し、約3ヶ月後に「手をつなぎながら」公演初日に劇場公演デビューを果たしました。

 

2013年に1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』で初選抜に選ばれました!

 

植木南央さんの特徴は、カスカスのハスキーボイスで「魅惑のスウィートハスキーボイス」と言われているようですね。

 

48グループについては『48グループについての記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

植木南央さん卒業の理由や原因は何?

 

植木南央さんがHKT48を卒業することが発表されました。

 

植木南央さんの卒業理由や原因について詳しくは発表されていません。

 

公式サイトでは『HKT48チームKIV 植木南央 卒業のご報告』と題して、このように報告されています。

 

本日、チームKIV「制服の芽」公演にて、植木南央よりお話をさせていただいた通り、「自分のアイドル人生を振り返り、悔い無くやりきったので、これからは芸能界とは違う形で自分を表現して、人を笑顔にできるお仕事がしたい」と申し出がありました。
改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2019年7月31日(水)HKT48 チームKIV「制服の芽」公演を植木南央、最後の公演出演とさせて頂きます。

今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、植木南央をよろしくお願いいたします。

HKT48劇場支配人
HKT48運営事務局
メンバー
植木 南央

2019年7月2日

 

植木南央さんはアイドルとしてやりきったということで、これからの人生を考えてまた新たなことにチャレンジするということなのかなと思います。

 

48グループについては『48グループについての記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

植木南央さん芸能界引退で今後の活動は?

 

植木南央さんからの卒業の申し出について、『これからは芸能界とは違う形で自分を表現して、人を笑顔にできるお仕事がしたい』と発表されていました。

 

『芸能界とは違う形』ということは、おそらく芸能界を引退するということですよね。

 

人を笑顔にできるお仕事ということで、もしかしたら既に次にやりたい仕事は決まっているのかもしれないですが、今のところわかっていません。

 

植木南央さんの今後の活動についてわかっているのは、7月31日の公演が最終日となるということですね。

 

どんなお仕事でも、人を笑顔にするだけでなく植木南央さん自身も笑顔で頑張ってもらいたいなって思いますね。

 

48グループについては『48グループについての記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

植木南央さんの卒業発表を受け、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

ファンは悲しみの声で溢れていました。

 

推しのアイドルが卒業となると、やはり悲しいですよね。

 

植木南央さんが決めた進路なら応援するという声もありました。

 

私も植木南央さんが決めた進路、応援したいなと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

HKT48の植木南央さんが卒業を発表されました。

 

今後の活動については、7月31日が最終公演となります。

 

卒業後は芸能界とは違う形のお仕事をしたいということだったので、もしかしたら芸能活動も引退するのかもしれません。

 

直接応援できる時間は残りわずかですが、卒業後も応援したいですね!

 

48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.