話題の記事を過激に紹介します!

上村莉菜の高校時代かわいい画像や本名や出身校!おすすめタピオカ店も調査!

 
上村莉菜 高校時代 かわいい 画像 本名 出身校 おすすめ タピオカ店 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

今人気のアイドルグループ、欅坂46のメンバー上村莉菜さんについてかわいい高校時代の画像や、本名・出身校などのプロフィールを調査し紹介したいと思います!

 

また上村莉菜さんおすすめのタピオカドリンクもあるようですね!

 

お店の場所なども合わせて紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

上村莉菜さんも簡単プロフィール

 

上村莉菜さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

 


上村莉菜さんの読み方は「うえむら りな」さんですね。

 

1997年01月04日生まれの現在22歳で、茨城県牛久市生まれの千葉県出身です。

 

血液型はO型で、身長は152.5cmと少し低めですね。

 

黒髪のロングヘアーがチャームポイントですね。

 

ソニー・ミュージックレーベルズ所属している、欅坂46の1期生ですね。

 

2015年に欅坂46第1期生オーディションに合格しています。

 

芸能界以外でなりたい職業は保育士ということで、子供好きということがわかりますね。

 

特技はピアノとトランペットだそうです。

 

高校時代の3年間は、ケンタッキーフライドチキンでアルバイトをしていたり、うどん屋でもアルバイト経験があるそうで、アイドルなのにバイト経験があるなんて、とても身近な感じがしますよね。

 

スポンサーリンク

上村莉菜さんの本名や出身校!高校時代の可愛い画像

 

上村莉菜さんの本名はそのまま上村莉菜さんのようですね。

 

出身校については、公表していないようですが千葉県の八千代高校家政科が有力な情報のようですね。

 

こちらの高校で、調理や被服や保育などを学んでいたそうです。

 

クラスは女子だけのクラスで、食物調理技術検定1級や被服製作技術検定2級などの資格を取得していますね。

 

そして高校を卒業後は大学か短大に進学したそうですが、どこの学校かは不明です。

 

大学1年生の夏に欅坂46の第1期生オーディションに合格したため、仕事が忙しくなり退学しているようですね。

 

ちなみに高校時代の画像を調査したところ、卒アル画像を発見しました!

 

上村莉菜さんのかわいい卒アル画像がこちらですね。

 

 

これが高校のなのか、中学のなのかちょっとわかりませんでしたが、卒アルでこの可愛さはすごいですよね!

 

スポンサーリンク

上村莉菜さんおすすめのタピオカ店はどこ?

 

上村莉菜さんがYouTubeの欅坂46オフィシャルチャンネルで、おすすめのタピオカドリンクを紹介していました!

 

実際の動画がこちらですね。

 

 

1店舗目は『春水堂表参道店』ですね。

 

春水堂表参道店

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-28-11 クレール・ミキ

 

2店舗目は『貢茶原宿表参道店』ですね。

 

貢茶原宿表参道店

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア 1F

 

3店舗目は『CoCo都可(ココトカ)原宿店』ですね。

 

CoCo都可(ココトカ)原宿店

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-13-21

 

上村莉菜さんがおすすめなんて、ぜひ飲んでみたいですよね!

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

欅坂46の上村莉菜さんは、本名で活動されていました。

 

また出身高校は、女子だけのクラスだったそうで芸能の仕事以外に保育士をやってみたいと言っていたのも、高校で保育についても少し学んだからのようですね。

 

また高校時代の画像なのか、中学の画像なのかは不明ですが、卒アルの画像がかなりかわいかったですね!

 

上村莉菜さんはこれからさらに活躍されるとおもうので今後の活躍に期待ですね!

 

欅坂46について、坂道シリーズのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

坂道シリーズについてのまとめ記事へ

 

女性アイドルグループについてのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

女性アイドルグループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.