話題の記事を過激に紹介します!

うしじまいい肉とは?本名や事務所や現在の活動(仕事)を調査!顔画像あり

2019/05/17
 
うしじまいい肉とは 本名 事務所 現在 活動 仕事 調査 顔画像あり
この記事を書いている人 - WRITER -

出川さんの「出川とWHYガール」に出演し話題となっている「うしじまいい肉さん」って誰?どんな人?というあなたのために「うしじまいい肉さん」について調査してみました。

 

カリスマコスプレイヤーとのことですが、本名所属事務所がどこなのかと、現在の活動(仕事)は何をされているのか、顔画像付きでわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

うしじまいい肉とは?簡単プロフィール紹介(顔画像あり)

 

うしじまいい肉さんについて簡単に紹介していきますね!

 

まずお顔はこちらですね。

 

 

View this post on Instagram

 

勇気20歳来るのかなあ

うしじまいい肉(UshijimaIIniku)さん(@ushijima1129)がシェアした投稿 –

 

黒髪ショートが似合うとてもかわいい人ですね!

 

うしじまいい肉さんの読み方はそのまま「うしじまいいにく」さんです。

 

東京都出身で現在も東京都在住のコスプレイヤーで実業家、グラビアアイドルプロデューサーであり歌手でもあります。

 

グラビアアイドルプロデューサーとありますが、うしじまいい肉さん自身もグラビアアイドルとして活動されていたようですね。

 

年齢は非公表で誕生日もわかっていません。

 

まだまだ謎が多い女性ですね。

 

コスプレを始めたのは2006年からということなので、その頃を10代と仮定すると、現在は20代となりますね。

 

2007年あたりから注目されるようになり、以後インターネットなどで大きな人気を博し、カリスマコスプレイヤーとも称されるようになったということなので、若くてもおそらく10代後半でデビューされていると思うんです。

 

そうすると現在は20代後半〜30代前半になりますね。

 

写真の見た目からじゃ現在が10代や20代前半に見えるので、年齢すら想像が出来ないですね。

 

うしじまいい肉さんの芸名は、マンガ『闇金ウシジマくん』からとったもので、いい肉は当時アドレスに適当につけていた1129の語呂合わせからとったそうです。

 

芸名からしてもインパクトがあり、カリスマって感じですね!

 

 

スポンサーリンク

うしじまいい肉さんの本名や所属事務所は?

 

まだまだ謎多きうしじま肉さん、本名ももちろん非公表でしたね。

 

年齢が公表されていないんだから、本名も公表されているわけないですよね…残念。

 

所属事務所についても調べてみましたが、どこにも所属したことはないようですね。

 

2011年に行われたインタビューで「プロ」になる事は望んでおらずあくまでアマチュアであり趣味であると主張していたそうなので、これが理由で事務所には所属していなかったんじゃないかなと思います。

 

これだけ可愛くて大人気なレイヤーさん、芸能事務所が放っておくわけないと思うので、いままでたくさんスカウトを断っていそうですよね。

 

それでも一躍有名になり、カリスマコスプレイヤーとして大人気だったのでうしじまいい肉さんってすごい人だなって思いますね。

 

 

スポンサーリンク

うしじまいい肉さんの現在の活動(仕事)を調査!

 

うしじまいい肉さんは、2015年に洋服ブランド「PredatorRat」(ぷれでたーらっと)を立ち上げ実業家として活動を開始しました。

 

現在もこちらの会社の代表を務めていらっしゃいますね。

 

そして2013年から「グラビアアイドルプロデューサー」を名乗り始めたそうで、自分だけでなく他のモデルのプロデュースもされています。

 

「PredatorRat」は女性の間でも流行っているブランドのようですね!

 

カリスマが手がけるブランドなので人気があって当たり前か。

 

普段は女性の写真のレタッチなどを行っているそうです。

 

そして2017年からは、鎌田紘子さんと音楽ユニット「うしとかま」を結成し歌手としても活動されていますね!

 

YouTubeで「うしとかま」で検索するとMVがみれますね!

 

ちょっと過激な曲だったので気になる方はぜひYouTubeで検索してみてくださいね。

 

うしじまいい肉さんも、鎌田紘子さんもかなり可愛いかったです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

残念ながらうしじまいい肉さんの本名はわかりませんでした。

 

まだまだ謎多き女性のうしじまいい肉さんでしたね。

 

ですが、現在はファッションブランドを立ち上げて社長としての活動と、グラビアイドルプロデューサーとして活躍されていましたね。

 

テレビで注目されることは少なそうですが、コスプレイヤー界隈ではかなりの有名人なのでこれからもどんどん活躍していってもらいたいですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.