話題の記事を過激に紹介します!

ダブルユー幻の曲販売中止の理由!若い頃(昔)と現在(今)の画像比較!

2019/03/27
 
ダブルユー 復活 幻の曲 販売中止 理由 顔 劣化 画像 比較
この記事を書いている人 - WRITER -

元モーニング娘。の辻希美さんと加護亜依さんからなるユニットW(ダブルユー)が復活するとあって注目されていますね!

 

幻の曲が販売中止になっていた理由や、若い頃(昔)に比べると2人が劣化しているという話もあるので今現在の顔画像を比較してみたいと思います!

 

調査してわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

W(ダブルユー)の簡単プロフィール

 

W(ダブルユー)の紹介をしますね。

 

 

W(ダブルユー)はモーニング娘の4期メンバーである辻希美さんと加護亜依さんによるユニットです。

 

2004年6月に「恋のバカンス」でデビューし、それからはシングル6枚とアルバムを2枚発売しました。

 

その時の動画がこちらです。

 

 

双子かなって思うレベルでシンクロしていますね。

 

当時人気が最高潮だったので、幅広い年齢層から人気がありましたね。

 

ただ20062月に加護亜依さんの喫煙スキャンダルで活動休止しました。

 

更に翌年には一般男性と温泉旅行と再び喫煙が報じられたことで当時所属していた事務所から解雇されて、活動期間的にはわずか2年で終止符を打つこととなりました。

 

 

スポンサーリンク

W(ダブルユー)が復活!幻の曲が販売中止になった理由

 

まず幻の曲というのが、当時販売中止となってしまったダブルユーの7枚目のシングル「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」と3rdアルバムのことですね。

 

なぜ販売中止になってしまったかと言うと、先に紹介したとおり加護亜依さんのスキャンダルが原因ですね。

 

加護亜依さんが事務所を解雇されたことが理由で、このシングルの発売が中止となりました。

 

そして13年の時を経て、3月30日にダブルユーがついに復活します!

 

当時販売中止となった幻の曲「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」と、同じく幻となっていた3rdアルバムから「W3:faithful」が配信されます。

 

そして3月30日に幕張メッセで行われる「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」のコンサートでW(ダブルユー)が復活します!

 

 

スポンサーリンク

顔は劣化?若い頃(昔)と今現在の画像比較

 

13年たってダブルユーが劣化したという方もいるようなので、若い頃(昔)と今現在の顔画像を比較してみたいと思います。

 

まずは当時の画像から!

 

 

まだあどけなさが残っていますね。

 

私達世代からするととても懐かしいですよね。

 

それでは現在のダブルユーの画像がこちらですね。

 

 

劣化したというよりも、大人になったな〜という印象ですね。

 

ちなみに復活配信される曲のジャケット写真がこちらのようです。

 

 

正直この写真が、復活に伴い撮り直したものなのか、昔販売中止となった際に撮影されたものなのか、私にはわかりませんでした。

 

それぐらい、今も昔も2人とも可愛いということだって私は思います。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の皆さんはW(ダブルユー)の復活についてどう思っているのでしょうか?

 

 

復活を喜ぶ声が圧倒的に多いですよね!

 

私もモーニング娘。がすきだったのでその流れで好きでした!

 

いや~懐かしいですね。

 

ただ年齢とともに外見が変わっていくので、今回の復活では前よりも大人っぽくなっているので、それも見どころなのかななんて思ったりもしています。

 

それにしてもお二人大きくなりましたねって思いましたね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

元モーニング娘。の辻希美さんと加護亜依さんからなるユニットW(ダブルユー)が復活するとあって、我々世代は大盛り上がりですね!

 

ファンは13年がきっと長かったですよね。

 

やっと復活してよかったです!

 

しかも販売中止となった幻の曲が配信されるとあって、もうこれは買うしかないですよね!

 

ちなみに幻の曲となったのは、ダブルユーの7枚目のシングル「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」と3rdアルバムでした。

 

そして若い頃(昔)と今現在の顔画像を比較してみましたが、劣化しているなんてことはなかったですね!

 

辻希美さんも加護亜依さんも大人になって、また大人の可愛さが増していました!

 

復活配信される幻の曲がどんな曲なのか今から楽しみですね!

 

元モーニング娘。といえば、最近話題の後藤真希さんについて『後藤真希は旦那(夫)のDVが原因で不倫!ゴマキの相手(元カレ)は誰?』の記事も人気なのでぜひ見てみてください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.