話題の記事を過激に紹介します!

【渡辺直美のヤバスタグラム】62才美脚美女は誰?旦那や子供は?

 
【渡辺直美のヤバスタグラム】62才美脚美女は誰?旦那や子供は?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

TV番組「#渡辺直美のヤバスタグラム」が渡辺直美さんと横澤夏子さん進行していくというスタイルで2019年1月25日からスタートしますね。

 

この番組ではインスタグラムをやっているヤバ〜いヤツを徹底的に調べて深掘りしていく番組になります。

 

第1回目として登場する「謎の62才美脚美女」って誰?だれ?と話題になってますし、その正体が気になりますよね。

 

また旦那や子供や現在の仕事やら、いろいろ気になってきますね。

 

放送前ではあるのですが、おそらくファッション界で有名でもある八木恵利子さんという方で間違いないと思います。

 

それではその気になる真相に迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

62才美脚美女って誰?を詳しく紹介

 

八木恵理子(やぎえりこ)さんは、1956年8月14日生まれの現在62歳です。

 

美脚美女の見た目はこちら。

https://www.instagram.com/p/BswFh8tnHNm/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

この美脚、絶対62歳の脚じゃないでしょ!って本当に驚きましたね。

 

東京都出身で、インスタグラマーの傍ら、美脚モデルや自作のフリーペーパー発行などをしているようでが、本業は運送会社での経理をやっているそうです。

 

経理の仕事も、この派手めな見た目で働いているらしいのですが、職場が一気に明るくなりそうでいいですねって思いました。

 

八木恵理子さんのインスタは、DOLCE&GABBANAドルチェアンドガッバーナ創設者ステファノ/ガッバー氏や、ハイファッション雑誌「Numero TOKYO」編集長といった超有名人が沢山フォローしているんですよ。

 

たしかに、八木恵理子さんほどハイヒールを自分のものにしている人ってなかなかいないですよね。

 

ファッション業界の偉い人達が注目するのも納得ですね。

 

八木恵理子さんは、女性が憧れるあのルブタンのハイヒールを大量にもっているようです。

 

詳しくはこちらの【ヤバスタ】62才美脚美女八木恵理子のハイヒール(靴)がすごい!で詳しく書いているのでぜひ見ていってください。

 

そして、大好きなハイヒールを美しく履くために、毎朝5時起きで1時間のトレーニングを行い美脚を維持しているんだとか。

 

さらに、足の指の筋肉が衰えないように指を広げることを毎日欠かさずやっているそうで、やはり美脚を維持するためにかなり努力をされているんだなって思いました。

 

62歳という年齢で、10代・20代と変わらないような美脚を維持できているのも、全てハイヒールを履いて美しく歩けるようにするためだという八木恵理子さんのハイヒール愛、素晴らしいですよね。

 

スポンサーリンク

ほんとに八木恵利子さんが62才美脚美女の正体なの?

 

八木恵理子さんのInstagramにこんな投稿がありました。

 

これで62歳の美脚美人の正体は、八木恵理子さんで確定ですね!

 

渡辺直美さんと横澤夏子さんとのやり取りは、どんな感じになるのか、今から放送が楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク

62才美脚美女八木恵利子さんの旦那や子供はいるの?

 

八木恵利子さんには旦那(夫)や子供はいるのか気になりますよね。

 

実はいます!

 

八木恵利子さんには社長の旦那(夫)と一人娘がいますね。

 

旦那様は社長ということもあり、自宅がビルなんですが、なんと9000万円で購入しています。

 

まるごとビルを購入できてしまう旦那さんのビジネスセンス、最高すぎですね。

 

娘さんはというと情報が全くありませんでした。

 

ただこんなハイパーすごい八木恵利子さんとその旦那さんに育ててもらえた娘さんなので、おそらく美人で頭もいいことでしょう。

 

こういう家庭で育ってみたいものだなと羨ましいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

TV番組「#渡辺直美のヤバスタグラム」レギュラー化の第一回目ゲストに出る62歳の美脚美人は、八木恵理子さんに決定ですね!

 

どんな話がきけるのか、楽しみですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.