話題の記事を過激に紹介します!

渡辺直美がNYで家を購入?物件の場所や値段や間取りがすごい!

 
渡辺直美 NY 家 購入 物件 場所 値段 間取り
この記事を書いている人 - WRITER -

 

渡辺直美さんと国分太一さんがMCを務める『世界くらべてみたら』が2月20日(水)20:00〜水トク!枠でゴールデンスペシャルとして放送されることが決定しましたね!

 

そこで渡辺直美さんがニューヨークで豪華物件探し、購入したいと思う物件をみつけたようです。

 

渡辺直美さんが気に入った物件とは、一体どんな物件で場所や値段や間取りはどんな感じなのか調べてみたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

世界くらべてみたらってどんな番組?簡単に紹介

 

「世界くらべてみたら」という番組は、いつもはTBSで毎週木曜日の23:56分〜放送されている番組です。

 

番組の内容は、MCの国分太一さんと渡辺直美さん、そしてスタジオには数人のゲストと、約20の国と地域を代表する外国人ゲストが登場し、日本と世界を比べてどんな違いがあるのかを比べています。

 

私も何回かこの番組を見たことあるのですが、出演している外国人メンバーのキャラが強すぎて、渡辺直美さんのキャラが薄く感じるほど面白いんです。

 

外国人メンバーの個性あふれる予測不可能なトークにも、動じないで番組を進行する国分太一さんと渡辺直美さんがすごく頼もしく思えましたね。

 

外国人メンバーにもファンが付くほど、毎回大盛り上がりのスタジオトークと、私達が知らない世界についてが知れる人気番組です。

 

 

スポンサーリンク

渡辺直美さんはNYの家を購入?

 

「世界くらべてみたら」がゴールデン枠で2時間スペシャルを放送するにあたり、MCの渡辺直美さんがNYで豪華物件を探すロケに出たそうです。

 

その時の様子がこちらです。

 


このNYで豪華物件探しのロケ中に、渡辺直美さんは超おしゃれな物件に出会ったそうです。

 

そして思わず「安かったら買います!」と宣言したようです。

 

渡辺直美さんといえば、「今夜くらべてみました」でもよく紹介されていますが、超キレイで広い豪邸に住んでいますよね。

 

テレビでも部屋を公開できる渡辺直美さんが番組内で家を購入する可能性は十分ありますよね。

 

そして私は渡辺直美さんに対して、よくNYにも行っているイメージもあるので、NYにも家を買っちゃう可能性はかなり高そうだなって思っています!

 

 

スポンサーリンク

NYにある豪華物件の値段や場所や間取りはどんな?

 

渡辺直美さんが紹介する予定の豪華物件や、購入するかもしれない超おしゃれな物件の詳細についてはまだわかっていません。

 

場所としては、ニューヨークのマンハッタンという地域の物件を紹介してくれるようですね。

 

調べてみたところ、マンハッタンはニューヨークの中でも人気が高い地域のため、家賃も高めのようですね。

 

例えば、マンハッタンのドアマン付き高級ビルの部屋は、3LDKで $4500 〜 とのことなので日本円で約49万円(現在)になるようです。

 

とうことは、番組で紹介される物件はきっと最低50万円みたいな物件ばかりなんでしょうね。

 

詳しくは番組放送後、追記していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

渡辺直美さんは実際に家を買ったのか、気に入ったお部屋はどんなお部屋だったのか!

 

いまから放送が楽しみでワクワクしますね。

 

詳細については、情報が入り次第随時追記していきたいと思うのでお楽しみに!

 

渡辺直美さんが出演している他の番組については『【渡辺直美のヤバスタグラム】62才美脚美女は誰?旦那や子供は?』の記事にも書いてあるのでぜひ見てみてくださいね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.