話題の記事を過激に紹介します!

渡邉理佐と高校同じだった芸能人は誰?すっぴんとメイク後の顔画像比較で別人か検証!

2019/04/15
 
渡邉理佐 高校同じだった 芸能人 誰 すっぴん メイク後 顔画像 比較 別人 検証
この記事を書いている人 - WRITER -

欅坂46のメンバー渡邉理佐さんが可愛いと思い調べていると『高校同じだった』というワードがでてきました。

 

そこで渡邉理佐さんと高校が同じだった芸能人が誰なのか気になったので調査してみました!

 

また『すっぴん』というキーワードも気になったので、メイク後の顔と画像比較して紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

渡邉理佐さんの簡単プロフィール

 

渡邉理佐さんのプロフィールについて簡単に紹介していきますね。

 

 

渡邉理佐さんの読み方は「わたなべ りさ」さんですね。

 

1998年7月27日生まれの現在20歳で茨城県出身のO型です。

 

身長は166cmと結構高めですね。

 

ソニー・ミュージックレーベルズ所属で欅坂46のメンバーです。

 

2015年に欅坂46の第1期生オーディションに合格し、デビューしました。

 

現在はアイドル活動の他にもファッション雑誌『non-no』の専属モデルも務めています。

 

欅坂46から雑誌の専属モデルを務めるのは渡邉理佐さんが初だったそうです。

 

すごいことですよね!

 

スポンサーリンク

渡邉理佐さんの高校同じだった芸能人は誰?

 

渡邉理佐さんは元々地元の茨城県の高校に通っていたそうですが、高校2年生で欅坂46のオーディションに合格し、それを機に上京するとともに転校したそうです。

 

その後出身校として1番有力なのが、千葉県我孫子市都部向山にある私立の中央学院高等学校です。

 

そして高校が同じ芸能人が誰なのか調べてみたところ、プロ野球選手やサッカー選手を多く排出されているようですね。

 

一覧にするとこんな感じですね。

 

  • 安原政俊さん 元野球選手
  • 押本健彦さん 元プロ野球選手
  • 古城茂幸さん 元プロ野球選手
  • 藤崎大輔さん 元野球選手
  • 畠中佑樹さん サッカー選手
  • 冨山達行さん 元サッカー選手
  • 澤昌克さん  サッカー選手

 

私立の学校なので、もしかしたらスポーツ選手もたくさんいるのかもしれませんが、わかったのはこんな感じでした。

 

スポンサーリンク

渡邉理佐さんのすっぴんとメイク後の顔画像比較で別人か検証!

 

渡邉理佐さんはファッション雑誌のモデルとして活躍している中で、メイクや肌のお手入れの仕方なども紹介しているようですね。

 

そこですっぴんを晒し、メイクの工程などを紹介されていたのですが、すっぴんが別人とファンの間で話題になったようですね。

 

こちらがすっぴんの渡邉理佐さんです。

 

 

すっぴんでもお肌が綺麗ですよね!

 

さすがアイドル!

 

そしてこちらがお化粧後の渡邉理佐さんです。

 

 

メイク後も綺麗ですね!

 

わかりやすいすっぴんとメイク後の比較画像がこちらですね。

 

 

こうやって並ぶとたしかにメイクで雰囲気がかわりますね。

 

あとは髪の毛を全部あげていることも、印象が変わる原因の一つですよね。

 

いずれにせよ、メイク後が可愛いのは言うまでもありませんが、すっぴんはすっぴんで綺麗だなって思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

渡邉理佐さんと高校が同じ芸能人について調べてみましたが、スポーツ選手の情報しか出てきませんでしたね。

 

渡邉理佐さんは、アイドルになってから通った学校なので、おそらく他にも芸能人はいるんじゃないかなと思います。

 

またすっぴんとメイク後の顔画像比較では、別人とまでは言えないレベルの変化じゃないかなって思いましたね。

 

アイドルとして、すっぴんもメイク後もとても綺麗でかわいいと思いました。

 

今後もアイドル兼ファッションモデル、頑張ってもらいたいですね!

 

欅坂46について、坂道シリーズのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

坂道シリーズについてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.