話題の記事を過激に紹介します!

渡部優衣(ゆいとん)阪神中継で号泣の理由や映像(動画)と足が長細い画像を調査!

2019/06/05
 
渡部優衣 ゆいとん 阪神 中継 号泣 理由 映像 動画 足 長細い 画像
この記事を書いている人 - WRITER -

阪神の熱狂的ファンで有名な声優の「ゆいとん」こと渡部優衣さんが、阪神対ロッテの中継映像で抜かれたと話題になっていますね!

 

抜かれた映像では渡部優衣さんが号泣していたそうですが、号泣の理由は何だったんでしょうか?

 

渡部優衣さんがうつっていた映像(動画)とともに、足が長くて細いことでも有名だったので画像を調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

渡部優衣さんの簡単プロフィール

 

渡部優衣さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

 

渡部優衣さんの名前の読み方は『わたなべ ゆい』さんですね。

 

1988年12月4日生まれの現在30歳で、大阪府出身のA型です。

 

身長は167cmでモデルさんのようなスタイルですが、声優やタレントや歌手として活動されています。

 

所属事務所はダンデライオンですね。

 

地元のプロ野球チームである阪神タイガースのファンであり、趣味の一つに「阪神タイガースの打順を考えること」を挙げるほどの大ファンです。

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ』で諸星きらり役を演じ、一躍有名になりました。

 

また東京スカイツリー公式キャラクターの『ソラカラちゃん』の声も担当されています。

 

スポンサーリンク

渡部優衣さんが阪神中継で号泣の理由や映像(動画)

 

阪神ファンの渡部優衣さんが、中継映像に写った際に号泣していた理由は、原口選手が大腸がんの手術から復活し、更に大活躍されたことで感極まっていたようです。

 

阪神ファンのほとんどが感動した試合になったようですが、渡部優衣さんが注目されることになった中継映像がこちらですね。

 

 

この映像に阪神以外のチームのファンも思わずもらい泣きしちゃった人がいたようです。

 

渡部優衣さんの表情から感動が伝わってきますよね。

 

ちなみに過去にも何回か中継に写っていたことがある様子がこちらですね。

 

 

何回も抜かれるなんて、それだけ熱狂的な声援を送っていたんじゃないでしょうか。

 

声優さんってアニメや漫画が好きというイメージが強かったので、野球にこれだけハマっている姿はなんだか新鮮なイメージですね。

 

ぜひこれからも熱狂的に応援し続けてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

渡部優衣さんの足が長くて細い画像を調査

 

渡部優衣さんは足が長くて綺麗ということでも話題になったことがあったようですね。

 

足も写っている画像がこちらですね。

 

 

確かに足が長いし細い!

 

でも比較がないとわかりずらいですよね。

 

ということでメンバーさんにはすこし失礼になってしまいますが、閃光☆HANABI団のメンバーで並んでいる動画を見てみましょう。

 

 

渡部優衣さんは左から2番目ですね。

 

こうやってほかの女子と並ぶと、足が長いことがわかりやすいですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

渡部優衣さんは、阪神の中継でよく映ることがあるようでファンの間でも有名のようですね。

 

『また抜かれたのか!』『もしかしてゆいとんを探してるカメラマンがいるの?』と笑い話になっていました。

 

また渡部優衣さんは顔もかわいいので、カメラマンがわざと顔がいい人を探して映していて、それがたまたま渡部優衣さんのことが多いんじゃないかなんて予測も建てられていましたね。

 

何度も中継カメラに映るほど試合観戦にいっている渡部優衣さんの阪神愛は本物だなとおもいますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

渡部優衣さんは声優の中でも阪神愛が強い女性だということがわかりましたね。

 

声優さんって声のお仕事がメインなんので顔がわからない事が多いのですが、見た目もかわいい人や綺麗な人が多いですよね。

 

渡部優衣さんも、モデルとしても活躍できるんじゃないかと思うほどのスタイルでした。

 

渡部優衣さんの阪神愛はなくなることがないと思うので、これからも試合中継のカメラに映る可能性はかなり高そうですね!

 

阪神戦の中継の楽しみのひとつになりそうです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.