話題の記事を過激に紹介します!

ウエンツ瑛士の近状!留学で太った?昔と今現在を顔画像比較!帰国時期はいつ頃かも調査!

 
ウエンツ瑛士 近状 留学 太った 昔 今 現在 顔 画像 比較 帰国 時期 いつ 頃
この記事を書いている人 - WRITER -

留学中のウエンツ瑛士さんとのツーショットを大竹しのぶさんがインスタグラムに投稿し話題になっていますね!

 

ウエンツ瑛士さんの近状はどんな感じなのでしょうか?

 

また久しぶりにみたウエンツ瑛士さんは、昔よりも少し顔周りがぽっちゃりした印象ですが留学して太ったのでしょうか?

 

昔の画像と今現在の顔画像を比較し検証してみたいと思います。

 

また帰国時期はいつ頃なのかも調査したのでわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さんの簡単プロフィール

 

ウエンツ瑛士さんの簡単プロフィールから紹介していきますね!

 

ウエンツ瑛士さんの名前の読み方は「うえんつ えいじ」さんで、英語表記は『Wentz Eiji』です。

 

生年月日は1985年10月8日なので、2019年8月23日現在の年齢は33歳ですね。

 

出身地は東京都武蔵野市で、血液型はO型です。

 

父親はドイツ系アメリカ人で母親は日本人のハーフですが、生まれも育ちも日本ですね。

 

ウエンツ瑛士さんは、1989年に4歳でモデルとしてデビューし、「天使系美少年」と呼ばれ雑誌やCMなどで活躍しました。

 

1994年の9歳の時には、劇団四季のニュージカル 『美女と野獣』 のチップ役で役者デビューを果たします。

 

そして1995年からNHK『天才てれびくん』でてれび戦士として5年間レギュラー出演します。

 

2000年に『天才てれびくん』を卒業すると、CM『森の水だより〜美少年編』に出演し、注目されますが、その後一時芸能界を引退します。

 

2001年、日本大学櫻丘高等学校入学し芸能界に復帰します。

 

大河ドラマなどに出演し俳優として活動していましたが、2002年16歳の頃からバラエティ番組に進出し始め、同じ頃に小池徹平さんとシンガーソングライターデュオ『WaT(ワット)』を結成し路上ライブを始めます。

 

2004年に日本大学櫻丘高等学校を卒業すると、WaTでインディーズCDデビューを果たします。

 

その後もドラマや映画で俳優として活躍しつつ、2005年にシングル 「僕のキモチ」でユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たしました。

 

そしてメジャーデビューから2ヶ月という史上最短記録『第56回NHK紅白歌合戦』 にWaTとして初出場されました。

 

その後も俳優、歌手として様々な賞を受賞しながら幅広い活動をされていましたが、2016年にWaTは解散しウエンツ瑛士さんと小池徹平さんはそれぞれソロ活動を行います。

 

2018年9月末をもって日本国内での活動を休止し、10月よりイギリス・ロンドンへ留学されました。

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さんの近状は?

 

ウエンツ瑛士さんは2019年8月23日現在、まだイギリス・ロンドンに留学中です。

 

そもそも留学した理由は、『演劇・ミュージカルの勉強をするため』ですね。

 

そしてウエンツ瑛士さんは、ロンドンで真面目に演技の勉強をしているそうです。

 

ウエンツ瑛士さんといえば、ハーフタレントだけど英語がぜんぜん話せないことは有名でしたよね。

 

まったく言葉の通じない状況でも、なんとか頑張って勉強に励んでいるようです。

 

その成果もあってか、大竹しのぶさんはウエンツ瑛士が「男らしくなった」とコメントされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

一年ぶりにイギリスに留学しているウェンツ瑛士君に会い、ランチをしました。こんな素敵なレストランを予約してくれたのです。私が到着した日も時間を作ってくれてホットドッグをご馳走してくれて💕久しぶりに見たえいじの顔はとても凛々しく男らしくなっていました。本人いわく、モーニングとバーイ位しか話せないのに、こっちに来ちゃったからと言っていましたが、相当大変だったと思います。 偉い❣️ その苦労した一年という時間が、また将来に繋がって行けるようにこれからも頑張ってほしいなあ。 私も、まだまだこれからだ、と思って勉強すると、二人で誓い合いました❣️❣️❣️ #ウェンツ瑛士 さん #ロンドン留学 #大竹しのぶ

大竹しのぶさん(@shinobu717_official)がシェアした投稿 –

 

確かに日本では色白で細く、ワイルドというイメージが一切ありませんでしが、留学後の画像をみると少しワイルドになった印象ですね。

 

ウエンツ瑛士さんのファンからしたら、ツイッターやインスタグラムなどで近状を報告してもらいたい気持ちはあると思いますが有料会員のブログしかやっていません。

 

そのブログも、更新頻度は低いようです。

 

なので大竹しのぶさんの投稿でウエンツ瑛士さんの近状がしれてファンは嬉しいんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さんは留学で太った?昔と今現在を顔画像比較

 

ウエンツ瑛士さんの留学後の画像をみると少し太った感じがしませんか?

 

顔周りが丸くなったというか…。

 

そこで昔と今現在の顔画像を比較し検証してみたいと思います。

 

まずはウエンツ瑛士さんの昔の画像がこちらですね。

 

 

 

 

昔から太っているという印象はなく、ずっとスラッとしていますよね!

 

そして今現在のウエンツ瑛士さんの姿がこちらです。

 

 

今まではワイルドな印象が一切ありませんでしたが、なんだか少し雰囲気が変わった印象がありますね。

 

そして少し顔が丸くなった感じがします。

 

太ったという程ではなさそうですが、顔つきや髪型が変わったこともあいまって男らしい見た目になりましたね!

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さんの帰国時期はいつ頃?

 

ウエンツ瑛士さんは2018年10月から留学しており、留学期間は1年半ということでした。

 

なので帰国時期はおそらく2020年4月頃を予定されているようです。

 

留学して凛々しくなったウエンツ瑛士さんの成長をみれることが今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ウエンツ瑛士さんの近状について調査しましたが、ロンドンで演技の勉強を頑張っているようですね!

 

そして留学してから太ったのか画像比較してみましたが、少し顔周りにお肉がついた感じがありますが太ったというよりも『男らしくなった』といった感じでした。

 

昔の小さい頃はかわいくて、成長するにつれてかっこよくなっていっている感じでしたね。

 

男らしくなったウエンツ瑛士さんの帰国時期は2020年4月頃のようです!

 

帰国し日本の芸能界へ復帰するのがいまから楽しみですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.