話題の記事を過激に紹介します!

矢口真里の出産予定日や子供の性別や名前は何?復帰はいつ?代役は誰?

 
矢口真里 妊娠 子供 性別 出産予定日 名前 何 復帰 いつ 代役は?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

元モーニング娘の矢口真里さんが第一子妊娠を「火曜TheNIGHT」で発表されましたね!

 

ということで子供の性別や出産予定日や名前は何ということで調べてみました!

 

また出産後の活動の復帰はいつ頃で矢口真里さんの「火曜TheNIGHT」の代役は誰なのかも調べてみたので紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

矢口真里の簡単紹介

 

矢口真里さんの紹介をしますね。

 


 

矢口真里さんの読み方は「やぐちまり」ですね。

 

生年月日は1983年1月20日神奈川県生まれの現在36才です。

 

身長は145cmで小柄ですよね。

 

モーニング娘やタンポポやミニモニでモー娘。時代をささえた人気メンバーです。

 

モーニング娘第2期メンバーですね。

 

モーニング娘時代は第三期のリーダーも務めていました。

 

モーニング娘を卒業後は中村 昌也さんと2011年に結婚しますが2013年に破局。

 

2018年に梅田賢三さんと再婚し、挙式を2019年にあげています。

 

そして2019年4月妊娠発表ということですね。

 

 

スポンサーリンク

矢口真里妊娠!子供の性別や出産予定日や名前は何?

 

矢口真里さんがオフィシャルブログも更新し、妊娠をしっかりと報告していたのでそれを載せておきますね!

 

この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。

すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。

夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、

健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!!

今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

矢口真里さんの子供の性別なんですが、今のところはまだわかっていません。

 

ただもう少しでわかるそうなので分かり次第「火曜theNIGHT」で発表するそうですね。

 

出産予定日は夏の終わりぐらいということだったので、おそらく妊娠したのは10月〜11月ぐらいなんでしょうね。

 

それで先日急いで結婚したんでしょうか?

 

気になりますよね。

 

また子供の名前も今の所発表されていませんね。

 

新元号の「令和」なんて名前になったら面白そうですね。

 

情報が出るのを待ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

矢口真里の芸能活動復帰はいつごろ?

 

矢口真里さんが妊娠出産をすると産休と育休を取りますよね。

 

となると今後はいつぐらいに復帰するのでしょうか?

 

まだ詳しいことはわかっていませんが元モーニング娘の辻希美さんは出産後3ヶ月ぐらいで復帰していましたね。

 

そうすると、矢口真里さんも仕事が大好きな方だと思うので、そのぐらいで復帰されるんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

矢口真里の火曜theNIGHTの代役は誰?

 

産休育休中の矢口真里さんの務める「火曜theNIGHT」の代役は誰になるのでしょうか?

 

こちらもまだわかっていませんが、おそらく性別も分かり次第は番組内で発表するということだったので、そこらへんも分かり次第すぐアナウンスがあるはずだと思います。

 

もう少し情報が入るのを待っていたいと思います。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の皆さんは矢口真里さんの妊娠に対してどう思っているのでしょうか?

 

 

矢口真里さん結婚したばかりだったに、妊娠も発表なんてめでたすぎますね!

 

前の結婚でいろいろあっただけに今回のことは嬉しいですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

矢口真里さんの妊娠おめでたいですね!

 

出産予定日は2019年夏終わりということでしたね。

 

子供の性別や名前はわかりませんでしたが、矢口真里さんが、分かり次第報告してくれるということでしたし、番組の代役も分かり次第教えてくれることでしょう。

 

復帰についても矢口真里さんは仕事が好きだと思うので、体調にもよりますが、前例から3ヶ月ぐらいなのではないでしょうか。

 

それでは矢口真里さん、妊娠おめでとうございます!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.