話題の記事を過激に紹介します!

矢作萌夏と広瀬すずの画像比較!怪物と呼ばれる理由や原因はなぜ?

 
矢作萌夏 広瀬すず 画像比較 怪物 呼ばれる 理由 原因 なぜ
この記事を書いている人 - WRITER -

AKB48の矢作萌夏さんが『ミライ☆モンスター』の新MCに抜擢されて話題になっていますね!

 

そんな矢作萌夏さんは女優の広瀬すずさんに似ているという噂があるので、どのぐらい似ているのか画像比較してみたいと思います!

 

またAKBメンバーや先輩たちから『怪物』と呼ばれている理由や原因はなぜなのか調査してわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

矢作萌夏さんの簡単プロフィール

 

まずは矢作萌夏さんについて簡単に紹介していきますね!

 

 

矢作萌夏さんの読み方は「やはぎ もえか」さんですね。

 

生年月日は2002年7月5日で現在16歳のO型です。

 

埼玉県出身で身長は158cmと平均身長ですね。

 

矢作萌夏さんはAKB48に加入する前は姉とともに、アイドルグループ「Le Petite Fleurie」に所属していました。

 

ちなみにお姉さんは元SKEの矢作有紀奈さんです。

 

矢作萌夏さんは現在AKB48チームKのメンバーですね。

 

所属事務所は今話題になっているAKSに所属されています。

 

AKSといえばNGT48の件『NGT48不問のメンバー12人は誰?見逃された理由はなぜかと黒幕犯人も!』の記事もいま注目記事なのでぜひ見てみてください!

 

 

スポンサーリンク

矢作萌夏さんと広瀬すずさんは似てる?画像比較

 

矢作萌夏さんが、女優の広瀬すずさんと似ているという話があったので画像比較してみたいと思います!

 

まず、こちらがAKB48の矢作萌夏さんですね。

 

 

現役女子高生というだけあって、制服がとてもよく似合っていますね。

 

続いて女優の広瀬すずさんがこちらですね。

 

 

広瀬すずさんも可愛いですね。

 

矢作萌夏さんは角度によっては広瀬すずさんに見える角度があるなって思いましたね。

 

わかりやすく比較されている画像も見てみましょう。

 

 

確かに似ていますね!

 

髪型が同じような感じだったというのもあるのかもしれませんが、輪郭が似ている感じがありましたね。

 

 

スポンサーリンク

矢作萌夏さんが怪物と呼ばれる理由や原因はなぜ?

 

矢作萌夏さんがミライ☆モンスターの新MCに起用されたことによって、ファンの間でも『ミライ☆モンスターにミライモンスターを起用か』など話題になっていますね。

 

 

先輩やメンバーからも「怪物」と呼ばれているということだったので、なぜ「怪物」と呼ばれているのか、理由や原因を調べてみました。

 

すると、矢作萌夏さんの『天然ぶり』が原因になっているようですね。

 

周りが予測できない返事を返すことで周りを混乱させてしまっているようです。

 

ですが本人的には、緊張で言葉が飛んでしまうことがあるがしゃべれないのは良くないと必死に喋っているそうです。

 

そうすると、予期しない発言をしてしまうようですね。

 

まだまだ16歳とお若いので、緊張してしまうことはしょうがないですよね。

 

それでも必死に喋ろうとする姿が、ファンからしたらかわいくて仕方ないでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の反応を見てみましょう!

 

 

ミライ☆モンスターのレギュラーだけでなく、MCにまで抜擢されファンからは応援の声がたくさん集まっていましたね!

 

あとは体調を心配する声も多々ありました。

 

アイドルが体調不良で休むことはよくあるので、体調には充分に気をつけて頑張ってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

矢作萌夏さんが『ミライ☆モンスター』の新MCに抜擢されて注目されています!

 

そして女優の広瀬すずさんと似ているというのは、確かに似ていましたね。

 

『怪物』とか『モンスター』とか言われてしまう理由は天然発言にあるようですが、本人的には緊張が原因だったようですね。

 

今期待の若手メンバーで、これから更に仕事も増えると思うので、体調に気をつけて頑張ってもらいたいですね!

 

AKB48といえば最近ミュージックステーションに出演し注目されている荻野由佳さんのこちらの記事『荻野由佳Mステ出演でなぜ炎上?衣装画像と乃木坂46へ移籍の理由!』も人気なのでぜひ見てみてください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.