話題の記事を過激に紹介します!

山田野絵解雇の原因は何?山口真帆卒業発表でツイッター炎上の理由!

2019/05/21
 
山田野絵 解雇 原因 理由 何 山口真帆 卒業 発表 ツイッター 炎上 理由
この記事を書いている人 - WRITER -

NGT48の山口真帆さんが卒業を発表し、山田野絵さんのツイッターが炎上し注目されていますね。

 

なぜ山田野絵さんのツイッターが炎上したのでしょうか?

 

また山田野絵さんの解雇の原因や理由は何なんでしょうか?

 

調べてみた結果を紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

山田野絵の簡単プロフィール

 

山田野絵さんの紹介をしますね。

 

 

山田野絵さんの読み方は「やまだのえ」とよみます。

 

生年月日は1999年10月7日生まれの19歳ですね。

 

埼玉県生まれの血液型がA型ですね。

 

女性アイドルグループNGT48チームNⅢのメンバーでニックネームは「のえピー」「のえ」です。

 

同じくNGT48のNIIIのメンバー加藤美南さんについては『かとみな(加藤美南)がストーリー削除(消した)理由や内容は何?裏垢や画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

2015年7月NGT48第1期生オーディションに合格し、2017年1月デビューシングルの表題曲選抜メンバーに初選出されます。

 

そして4月シングル「青春時計」でメジャーデビューしますね。

 

 

趣味は音楽を聞くこと、食べることで特技は書道、似てないモノマネとかなり多才ですね!

 

スポンサーリンク

山田野絵さんのツイッターが炎上した理由はなに?

 

山田野絵さんは、NGT48の千秋楽公演後、更新したツイッターの投稿内容がヒドイと炎上していました。

 

実際に投稿されたツイートがこちらですね。

 

この投稿に対し、私が見た時点で1,930件あまりものリプライ(返信)がされていたのですが、その内容のほとんどが山田野絵さんに対しての怒りの声となっていました。

 

通常の千秋楽公演であれば、この投稿は特に問題はなかったかもしれません。

 

ただ、今回NGT48の千秋楽公演に関しては、山口真帆さんの問題が解決していないだけでなく山口真帆さんを含め3人も卒業を発表されていたことが理由で、「こんな状況でよくビックになろうなんて言えるね」とこの投稿は炎上してしまいました。

 

炎上といえば、STU48新谷野乃花さんのブログが炎上したことについては『STU48新谷野乃花はジャニーズWESTのファン?ブログ丸パクリで炎上?画像あり』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

山田野絵さんはまだ若いので、これからもNGT48が何も問題なく他のチームのように活躍できると信じているのかなと思います。

 

山田野絵さんと同じく山口真帆さんの件でSNSが炎上している荻野由佳さんについては『おぎゆか(荻野由佳)モバメやストーリーで山口真帆いじめの理由や原因!画像や動画あり』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

山口真帆さんの内定したAKB不在事務所についてはこちらの記事、山口真帆の内定したAKB不在事務所はどこ?いつから?アミューズが濃厚か調査!で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

山田野絵さんの解雇の原因は何?

 

山田野絵さんは現在NGT48として活動しているわけですが、解雇と言われる原因は何なんでしょうか。

 

調査してみたところ、山口真帆さんの件が明るみになってから発覚した、退職されたマネージャーが深く関わっているようですね。

 

北川マネージャーという女性のマネージャーだったそうですが、グループのことを守ろうと一生懸命なマネージャーだったそうですね。

 

そんな北川マネージャーが、ハンター集団からの嫌がらせでガムテープでグルグル巻にされたことがあったそうです。

 

その後「一生許せない」「一生消えない恐怖」という言葉を残して退職されました。

 

そしてこの件が世間に報道されると、山田野絵さんは太野彩香さんと一緒に「マネージャーやめたんですけどwww」と動画を配信しました。

 

その中で太野彩香さんが山田野絵さんをガムテープでグルグル巻にし2人は楽しそうに動画を配信していました。

 

その動画はこちらですね。

これは炎上しそうですね。

 

動画は即削除されたようですが、案の定炎上し「不謹慎すぎる」「バカにしすぎ」とファンの怒りを買い、「解雇しろ!」という声まであがったというわけですね。

 

つまりこの動画が原因でファンから運営に対し「解雇しろ!」という声が沢山あがり、山田野絵さんが解雇というキーワードにつながっていたんですね。

 

これはさすがに、心が痛くなる動画でしたね。

 

何かの間違いであってほしいと思いましたね。

 

山口真帆さんの件で黒メンと言われているメンバーについては『NGT48黒メンはだれ?1期生に何人いるの?山口真帆卒業の理由や原因を調査!』の記事で紹介してるのでぜひ見てみてください。

 

山口真帆さんの卒業公演で黒い羊を歌った真相についてはこちらの記事、山口真帆卒業公演にサプライズ出演した5人は誰?黒い羊の意味って何?で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

山口真帆さんの内定したAKB不在事務所についてはこちらの記事、山口真帆の内定したAKB不在事務所はどこ?いつから?アミューズが濃厚か調査!で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山田野絵さんのツイッターが炎上した理由は、普通の千秋楽公演後の投稿であれば炎上なんかしなそうな内容でした。

 

ただ現在NGT48は何も問題が解決されていない中でメンバーが3人も卒業を発表したというタイミングにはふさわしくないような内容だったということで炎上してしまいました。

 

また山田野絵さんの解雇というのは、退職されたマネージャーをバカにしているととれるような内容の動画を配信していたため、ファンから「解雇されろ!」と叩かれてしまったようですね。

 

まだまだ若いメンバーなので、もう少し世間の空気などを読めるようになるとこんなに炎上することはないのかもしれませんね。

 

加藤美南さんの不適切投稿を受けての処分については『加藤美南(かとみな)降格処分で復帰はいつ?再炎上の理由や原因は何?謝罪コメント全文も紹介!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

山口真帆さんの卒業公演で黒い羊を歌った真相についてはこちらの記事、山口真帆卒業公演にサプライズ出演した5人は誰?黒い羊の意味って何?で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

AKB48について、48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.