話題の記事を過激に紹介します!

山田隆夫の若い頃と今現在を画像比較!年収や嫁と子供や離婚歴も調査!

2019/07/01
 
山田隆夫 若い頃 今 現在 画像 比較 年収 嫁 子供 離婚歴 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

笑点の座布団運びで有名な山田隆夫さんですが、今の若い子たちは若い頃を知らないですよね。

 

そこで山田隆夫さんの若い頃と今現在の画像比較と、年収がすごいということで調査してみました。

 

合わせて嫁や子供、離婚歴についてもわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

山田隆夫さんの簡単プロフィール

 

山田隆夫さんの紹介をしますね。

 

 

生年月日は1956年8月23日東京都江東区生まれの現在62際になります。

 

身長は155cmで配偶者として山田恵子さんと子供山田太一さんがいますね。

 

もともとはプロボクサーで元アイドルという面白い経歴ですよね。

 

幼少期は実家が詐欺にあったようで全財産を失い、両親がいつも暗い顔をしていたことが山田隆夫さんが落語家になろうと思ったきっかけということですね。

 

両親を心から笑わせたいと言う多いがここまで有名にしたんですね。

 

そして10歳の頃にはフジテレビの「ちびっこのどじまん」でデビューし、1970年には笑点の「ちびっ子大喜利」コーナーにレギュラー出演を果たしています。

 

山田隆夫さんって座布団運ぶだけの人じゃないんですね。

 

そりゃちょっとしたことでも笑いを取ることができるわけですよね。

 

そしてそのまま「ちびっこ大喜利」で10枚の座布団獲得しレコードデビューします。

 

名前はずうとるびとしてNHK紅白歌合戦にも出場していますね。

 

その後1984年に笑点の座布団運びとして6代目座布団運び役に就任します。

 

山田隆夫さんは回答者からしばし「今日限りで番組卒業」「あんな仕事は誰でも出来る」「山田の挨拶はつまらん」「いい加減辞めてほしい」などと馬鹿にされることが多いですが愛されている証拠ですよね。

 

俳優としてドラマにも出ていたりと多彩な方ですね。

 

笑点については『笑点の重大なお知らせは何?山田くん卒業の理由や原因と生放送の内容を調査!』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

山田隆夫さんの若い頃と今現在を画像比較

 

昔はアイドルもやっていたという山田隆夫さんの若い頃の画像が気になりますよね。

 

早速、こちらが若い頃の山田隆夫さんですね。

 

 

若い頃から可愛らしい顔立ちだったんですね。

 

そして最近の山田隆夫さんと昔の山田隆夫さんの顔画像比較がこちらです。

 

 

いつまでもチャーミングですね!

 

スポンサーリンク

山田隆夫さんの嫁や子供と離婚歴

 

山田隆夫さんの嫁は誰なんでしょうか?

 

山田隆夫さんは実は2回の結婚歴があるんです。

 

1回目の結婚は元アイドルの吉川圭子さんという方ですね。

 

かなり人気があった方で子供は2人います。

 

そして、2回目の結婚をしますが、これまたお名前がケイコさんということなんです。

 

一般の方なので詳しい情報がありません。

 

ただ子供は2人いるので合計4人いるということになります。

 

これは笑点でもいじられるわけですよね。

 

また山田隆夫さんはよっぽど「けいこ」という名前が好きなんだということがわかりましたね。

 

ちなみに元妻は「圭子」今妻は「恵子」です。

 

そして今妻の恵子さんとの子供は山田隆夫さんのマネージャーを務めているようですね。

 

家族仲いいようですね。

 

スポンサーリンク

山田隆夫さんの年収はいくら?

 

山田隆夫さんは座布団運びで有名ですが、年収もすごいと話題になっていました。

 

気になる山田隆夫さんの年収は2000万円だと言われています。

 

正直「座布団運びだけでそんなに!?」って思ってしまいますが、実は不動産経営の副業で稼いでいるそうですね。

 

しかも不動産経営の副業では、座布団運びの10倍の収入を得ているということでした。

 

それなら2000万円の年収も納得ですよね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山田隆夫さんは、若い頃から顔立ちが可愛らしかったですね!

 

また離婚歴は2回で子供は4人いるということでしたが、仲良し家族のようですね。

 

座布団運びだけでなく、副業でもしっかり収入があって素敵なお父さんだなと思いました。

 

これからもずっと笑点のマスコットキャラクターとしてがんばてもらいたいですね!

 

笑点については『笑点の重大なお知らせは何?山田くん卒業の理由や原因と生放送の内容を調査!』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

笑点について書いた記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

笑点の記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.