話題の記事を過激に紹介します!

山口真帆の内定したAKB不在事務所はどこ?いつから?アミューズとスターダストが濃厚か調査!

2019/05/20
 
山口真帆 内定 AKB 不在 事務所 どこ いつから アミューズ 濃厚 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

NGT48の山口真帆さんがAKBグループ(AKS)を離れ、他の事務所に内定したようですね。

 

そしてそこはAKB不在事務所ということで話題になっていますね。

 

どこの事務所でいつからなのでしょうか?

 

アミューズが濃厚?スターダスト?なんて話もあるので調査してみたので紹介しますね。

スポンサーリンク

 

山口真帆さんの紹介

 

山口真帆(やまぐちまほさん)はニックネームが「まほほん」です。

 

1995年9月17日生まれ、青森出身の乙女座のO型です。

 

お顔はこちらです。

 

キレイな方ですよね。

 

高校は青森八戸学院光星高校です。

 

AKBグループのNGT48に所属してるのですが、青森なのになぜって思いますよね。

 

実は3歳までは新潟に住んでいたそうです。

 

なので第2の故郷と言ったところでしょうか。

 

2019年7月の19歳の時にNGT48野第一期性オーデイションで合格します。

 

そして翌年に正規メンバーに昇格しチームNIIIを結成し2018年6月22歳のときにNGT48チームGの副キャプテンに就任します。

 

そして運営してくれていたAKSとのトラブルにより、最終的には2019年5月18日に卒業公演を終えるという感じですね。

 

AKSとのトラブルについてはこちらの記事、AKS松村匠の嘘の理由は何?なぜ山口真帆に謝罪強要を否定!会見動画ありに詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

内定したAKB不在事務所はどこ?アミューズやスターダストが濃厚?

 

山口真帆さんが内定した事務所はどこなのでしょうか?

 

AKBグループの現役メンバーや卒業生が在籍していない大手芸能プロダクションと聞いています」と話す。主役級の俳優、女優が多数所属し、幅広い活躍が期待できる事務所に内定したという。今後は新潟を離れ、東京を拠点として活動していく。

 

AKBの現役メンバーや卒業生が在籍していない大手に内定したのは間違いないようですね。

 

新潟を離れ、東京を拠点として活動していくということで、大手でAKBグループがいないところはどこなんでしょうか?

 

発表はされていないので今のところはわかりまん。

 

ホリプロや太田プロやワタナベエンターテインメントもAKBグループの人がいるので違いますよね。

 

プロダクション尾木やアービングもAKBグループが居るのでだめですよね。

 

 

となると、アミューズさんやスターダストさんが濃厚なのではなんて思います。

 

 

アミューズさんやスターダストさんは俳優や女優を売りだすのは得意なんですよね。

 

そして独自のアイドルグループはいてもAKBグループの人はいないようですね。

 

アミューズさんのアーティスト一覧はこちらです。

 

スターダストさんのアーティスト一覧はこちらです。

 

山口真帆さんはモデルになりたいと言っていたようですし、最後の握手会で着用していた服は通販サイトで1位だったようなので、今後はモデルや女優といったような職種って考えると子の2つが濃厚なんじゃないかなと思いますね。

 

スポンサーリンク

山口真帆さんが内定した事務所はいつから?

 

山口真帆さんが内定した事務所へはいつからなんでしょうか?

 

まだわかっていませんが、卒業公演が2019年5月18日なので、5月いっぱいまで契約が残っていそうですよね。

 

山口真帆さんの卒業公演関連でSNSが炎上している加藤美南さんについては『かとみな(加藤美南)がストーリー削除(消した)理由や内容は何?裏垢や画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

ニュースサイトも内定した事務所があるという報道がでているので、早いと6がつくらいから事務所を移動して活動するかもしれないですよね。

 

追加の発表が楽しみですよね。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の皆さんは山口真帆さんの新事務所内定についてどう思っているのでしょうか?

 

 

みなさん山口真帆さんの新しい活動にについて応援されていますね!

 

確定はしていないのでなんとも入れないですが、スターダストなんて話もいっぱい出ていますね。

 

モデルさんや俳優や女優さん多いですもんね。

 

また山口真帆さんは細くてキレイなのでアイドルじゃなくて、モデルや女優もいけますよね。

 

太田プロなんて話も出ていましたが、指原莉乃さんがいるのでこれはなさそうですね。

 

山口真帆さんがみんなに応援されていて良かったです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山口真帆さんの新しく内定した事務所はまだハッキリとわかりませんでしたが、アミューズかスターダストが濃厚ですね。

 

いつから事務所が変わるのかもわかりませんでしたが、ニュースサイトが発表しているぐらいなので6月くらいからいどうなんてこともあるんじゃないでしょうか?

 

今後の活動が楽しみですね。

 

山口真帆さんの卒業公演関連でSNSが炎上している加藤美南さんについては『かとみな(加藤美南)がストーリー削除(消した)理由や内容は何?裏垢や画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

AKB48について、48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.