話題の記事を過激に紹介します!

山口真帆がAKS訴訟!ツイッター民がクラウドファウンディングで資金調達!

2019/05/17
 
山口真帆 AKS 訴訟 ツイッター民 クラウドファウンディング 資金調達
この記事を書いている人 - WRITER -

NGT48の山口真帆さんとAKBグループの運営会社AKSとの関係が連日報道され、注目されていますね!

 

そんな中、ツイッター民が山口真帆さんのために訴訟資金集めをしようとクラウドファウンディングなどが話題になっています。

 

山口真帆さんはAKSとの訴訟をおこすのでしょうか?

 

わかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

山口真帆さんとAKSとの関係を簡単に紹介

 

現在の山口真帆さんとAKSとの関係を簡単に説明しますね。

 

山口真帆さんはAKS側から謝罪会見を強要されたと訴えていますが、AKS側は強要していないと否定しています。

 

この件に関しては『AKS松村匠の嘘の理由は何?なぜ山口真帆に謝罪強要を否定!会見動画あり』の記事で詳しく書いてあるのでぜひ見てみてください。

 

そして山口真帆さんは、AKS側に対して嘘ばかりだと訴えていますが、AKS側はコミュニケーション不足だったとしています。

 

今までの流れなどは『NGT48第三者委員会が新潟ディスで炎上!山口真帆も我慢の限界で真相暴露』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

そして今、AKS側と山口真帆さんとの間には解決されていない問題が残っているままとなっているんですね。

 

 

スポンサーリンク

ツイッター民がクラウドファウンディングで資金調達!

 

ツイッター民がクラウドファウンディングで資金調達したらどうかということで盛り上がっています。

 

 

ただ一つ問題があるようですね。

 

ツイッター民がどれだけ騒いだとしても訴えるのは山口真帆さんじゃないといけないので、本人がクラウドファウンディングしないといけないということになります。

 

今の所そういう発表はないですし、今回のツイッター民の対応でそういう考えになるかもしれませんが、わからないですね。

 

 

スポンサーリンク

山口真帆さんがAKS訴訟!

 

先程も書きましたが、山口真帆さんは今のところ訴訟を起こす発表などはしていないので、AKSを訴えるかはわかりません。

 

今回のツイッター民の行動で、山口真帆さんもなんかしらの行動に出る可能性はありますよね。

 

訴訟まではいかないにしろ、ツイッターでまた暴露がされるかもしれないですね。

 

いずれにせよ、本当のことが知りたいツイッター民はたくさんいるので、山口真帆さんにはたくさんの味方がいますね。

 

山口真帆さんには、大きな組織に負けずに頑張ってもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の皆様の声はどうなんでしょうか?

 

 

世間の皆さんは山口真帆さんを応援しているようですね。

 

真実が知りたいという世間とAKSの対応がやっぱり噛み合っていないということでしょうか。

 

お金を出してでも知りたいと思っている人が多いようですね。

 

私も今回の件はしっかりと白黒つけた方がいいのではと思ってしまいますね。

 

クラウドファウンディング山口真帆さんが立ち上げるということであれば応援しますよ。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回の件は、山口真帆さんのファンでなくても真相が知りたいという人が多いので、応援している人がたくさんいましたね。

 

そんな人達が、ツイッターで「訴訟資金を集めよう!」「クラウドファウンディングしよう!」と呼びかけていたんですね。

 

山口真帆さんがAKSを相手取り訴訟を起こすかは、今の所わかっていません。

 

私も真実が知りたいので、力になれることがあるのであれば、応援したいなと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.