話題の記事を過激に紹介します!

山口智充がダウンタウン共演NGな理由!レギュラー番組ゼロの裏話や現在2020年の活動内容も調査!

 
山口智充 ダウンタウン 共演NG 理由 レギュラー番組ゼロ 裏話 2020年 活動内容
この記事を書いている人 - WRITER -

人気お笑い芸人の山口智充さんがレギュラー番組ゼロで話題になっていますね!

 

最近ではどテレビ等で顔を見なくなってしまいましたが、山口智充さんは干されてしまったのでしょうか?

 

また、ダウンタウンとの共演NGの噂や現在はどんな活動をしているのかについても調べたので分かったことを紹介して行きますね!

スポンサーリンク

山口智充さんの簡単プロフィール

 

山口智充さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

山口智充さんの名前の読み方は『やまぐち ともみつ』さんです。

 

生年月日は1969年3月14日なので、2020年4月22日現在で51歳ですね。

 

大阪府四條畷市の出身で、1994年からお笑いコンビ「DonDokoDon」のボケとして活動していました。

 

山口智充さんはすごく多彩で面白い人ですが、2007年以降はコンビ活動は休止状態なんですね。

 

山口智充さんは芸能活動を始める前はマツヤデンキという会社で営業担当として約2年半勤務していました。

 

営業マンとしての山口智充さんは非常に優秀だったようで、優良社員賞を受賞したこともあるそうです。

 

その後山口智充さんはミュージシャンを目指すために会社を退職しました。

 

会社退職後に山口智充さんは国際花と緑の博覧会で着ぐるみショーでアルバイトをすることになります。

 

このアルバイトをきっかけにショーを運営する阪急電鉄の宝塚ファミリーランドに勤めて、のちの相方となる平畠さんと知り合いお笑いの道へ進むんですよね!

 

ちなみに山口智充さんは宝塚ファミリーランド勤務時代に今の奥様とも出会っています。

 

その後山口智充さんは『明石家マンション物語』への出演をきっかけに全国区の知名度を獲得します。

 

芸達者なラテン歌手「ガルシア」というキャラクターで登場して以降はバラエティ番組を中心に活動するようになります。

 

山口智充さんは声帯模写や効果音など多彩なものまねを得意とする吉本の芸人としては珍しいタイプの芸人さんですよね。

 

私個人としては、山口智充さんは本当に多彩で面白い人だなと思いました。

 

今回はレギュラー番組ゼロで話題ですが、山口智充さんの今後の活動に注目ですよね!

 

スポンサーリンク

山口智充さんがレギュラー番組ゼロの理由は何?

 

山口智充さんがレギュラー番組ゼロの理由はなんでしょうか?

 

山口智充さんはこれまでテレビで見かけることが多かったのですが、ここ最近はテレビ出演もなくなってきましたよね。

 

その為、山口智充さんについてネット上では干されたという声もあるようです。

 

山口智充さんのテレビへの出演機会が激減したのは、2005年10月18日から2009年3月10日まで出演していたTBSの超人気番組「リンカーン」を降板してからのようですね。

 

その後は一部のレギュラー番組やCMへの出演のみとなってしまいました。

 

一部では「リンカーンの司会をしていたダウンタウンと揉めて干されてしまったのではないか?」という噂も囁かれ始めていましたよね。

 

またその一方では、山口智充さんの持ち味である演技力を活かしたコントや達者なものまねといった玄人芸を発揮できるコント番組が少ないのが原因ではないかという声もあります。

 

「MC席と雛壇の芸人たちが内輪ネタでイジり合う、素人的な笑い」が潮流の今のバラエティには山口智充さんは合わないのかもしれませんよね。

 

また、山口智充さんは悪い人間ではないものの、アーティスティックな性格で、とにかく細かく口を出してくるということで番組スタッフに敬遠されているからということ噂もあるんです!

 

様々な憶測が飛び交っているようですが、山口智充さんの今後に注目ですね!

 

スポンサーリンク

山口智充さんがダウンタウンと共演NGについて調査!

 

山口智充さんがレギュラー番組ゼロの理由でダウンタウンと揉めて干されてしまったという噂があります。

 

実は、山口智充さんは以前放送されていた人気番組「リンカーン」へ出演していましたが、ある日突然いなくなってしまったんですよね。

 

山口智充さんはリンカーンにレギュラーとして出演していましたし、単独コーナーもあった中で突然リンカーンから姿を消してしまいました

 

しかも、番組内で誰もそのことに触れなかった為、山口智充さんがダウンタウンと揉めたという噂が出てきました。

 

ですが、実は山口智充さんのスケジュールの都合上に問題があったようなんですよね。

 

山口智充さんは土曜日の午前中に関西の地方生放送番組「にじいろジーン」で司会を担当していましたし、レギュラー出演していたリンカーンのメインの収録日は土曜日になることが多かったそうなんです。

 

なので山口智充さんは毎週土曜日になると、午前中はにじいろジーン、午後にはリンカーンの収録というスケジュールになるんですよね。

 

このことから、山口智充さんご自身がこの「相当ハードだったスケジュールに音を上げてしまった」という噂も出てきました。

 

ですが、実際のところは山口智充さんがダウンタウンに相談に行き、しっかり話をして番組を離れることを了承してもらったそうです。

 

なので、ダウンタウンとは降板後も仲は良いそうなんです。

 

「ほのぼのとした笑い」を求めて日々邁進する山口智充さんから目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

山口智充さんの2020年の活動内容も調査!

 

ここ最近テレビで見かけなくなった山口智充さんですが、派手な露出がなくなっても十分な収益源があるようですね!

 

山口智充さんの収益源となるといわれているのがライブです。

 

2019年6月からスタートした全国ツアーは、何と50カ所を約10カ月かけて回る大規模ツアーなんです。

 

山口智充さんのライブ会場の規模は、地方でもキャパ500~1000人程度となかなかの規模なのでお笑い芸人さんのライブとしてはかなりのものですよね!

 

ライブでは歌やモノマネ、トークなどを行い、観客を大満足させているんです。

 

もともと「にじいろジーン」のような毎週生放送のレギュラー番組を持っていたので、どうしても移動がうまくいかずスケジューリングに苦労していたようです。

 

ですが、番組が終了するとなると時間の融通はかなり利くことになるので、ライブのために時間を使えるのでライブ活動のクオリティーとペースが上がっていきそうですよね!

 

つまり山口智充さんは正確には「消えた」のではなく、活動する場が「変わった」ということになります。

 

もともとテレビタレントというより職人気質だった山口智充さんはアーティスト活動は性に合っているのかもしれませんね。

 

山口智充さんのライブ活動にも注目ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山口智充さんがレギュラー番組ゼロで話題になりましたね!

 

ダウンタウンとの共演NGなどで干されてしまったというのは、やはり噂だったようですね。

 

山口智充さんはもともと多彩で面白い人なので、活動の場をテレビからライブへ移しても成功しそうですよね!

 

これから山口智充さんがどんな風になっていくのかも楽しみですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2020 All Rights Reserved.