話題の記事を過激に紹介します!

山本美月[パーフェクトワールド]のあらすじ!放送日はいつから?

2019/03/29
 
山本美月[パーフェクトワールド]のあらすじ!放送日はいつから?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

山本美月さんと松坂桃李さんが初共演する連続ドラマパーフェクトワールド』が、2019年の4月期のカンテレ・フジテレビ系火曜21時枠で放送されることが決定しました。

 

人気漫画から映画になってドラマ化ということは世間の期待も大きいのではないでしょうか。

 

私はもう山本美月さんが『パーフェクトワールド』に出るということで、あらすじはどうなんだろうとか放送日はいつなんだろうと期待が高まっています。

 

それではそれについて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

山本美月[パーフェクトワールド]のあらすじ!

 

山本美月さん演じる川奈つぐみは、設計会社との飲み会で高校時代の初恋相手・松坂桃李さん演じる鮎川樹に再会します。

 

つぐみと樹は約7年ぶりに再会するのですが、つぐみはそこで初めて樹が車椅子生活を送っていることを知ります。

 

最初はつぐみも戸惑いましたが、体にハンデを負いながらもひたむきに仕事に励む樹の姿に、初めて恋をしたときの気持ちを思い出します。

 

つぐみは樹に気持ちを打ち明けますが、身体にハンデを追った状態での交際がどれだけ難しいか樹は感じていたので、つぐみの気持ちを頑なに拒みます。

 

それでも樹を思い続けるつぐみの気持ちが、ついに樹の心を動かし…。

 

ざっとあらすじはこんなかんじですね。

 

さて、つぐみと樹はどうなるんでしょうか。

 

ハッピーエンドになるのか気になっちゃいますね。

 

 

スポンサーリンク

山本美月[パーフェクトワールド]放送日はいつから?

 

パーフェクトワールドの放送日は、まだはっきりとしていませんが、4月からスタートします。

 

毎週火曜日の21:00〜フジテレビ系で連続ドラマとして放送されます。

 

おそらく第一週からスタートということは無いと思うので、早ければ4月9日、遅くても4月16日からスタートするのではないでしょうか。

 

4月になったら火曜日はパーフェクトワールド見てみようと思います。

 

 

スポンサーリンク

山本美月[パーフェクトワールド]の世間の声

 

 

山本美月さんのパーフェクトワールドに興味を世間の人は持っていますね。

 

原作近いようであればみたいとか、山本美月さんだから見るとか、ほんとに話題性のあるドラマになること間違いないですね。

 

これは私も期待して放送日まで待っていようと思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山本美月さんのドラマ、パーフェクトワールド面白そうですよね。

 

世間での期待も私の期待もめちゃくちゃ高まってきています。

 

放送までもう少し時間がありますが、楽しみに待っていましょうね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.