話題の記事を過激に紹介します!

山下智久(山P)が黒髪パーマで月9インハンドに出演?いつから?

2019/05/16
 
山下智久 山P 黒髪パーマ 月9 インハンド 出演 いつから
この記事を書いている人 - WRITER -

 

講談社が発行する青年漫画誌イブニングで連載中人気漫画「インハンド」が、山下智久(山P)主演でドラマ化することが決定しました!

 

山下智久さんが漫画のドラマ化で主演をするのは、クロサギ以来ではないでしょうか。

 

インハンドの主人公といえば、黒髪パーマが特徴的ですが、山下智久さんも原作の主人公に似せて黒髪パーマにするのでしょうか?

 

今回は原作やドラマがいつからなのか調べてわかったことを紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

山下智久(山P)主演インハンドの内容

 

「インハンド 紐倉博士とまじめな右腕」という漫画が原作で、主人公は義手の紐倉哲という寄生虫学者。

 

紐倉哲は、天才なんだけど少し変わり者らしいのですが、やっぱりブラックジャックみたいに、天才って変わり者が多いですよね。

 

そんな天才で変わり者の寄生虫学者が、医療問題や取扱が難しい厄介な事件を解決していくというお話です。

 

国が管理するようなレベルの問題や事件を解決していっているようです。

 

インハンド、なんだかおもしろそうですね。

 

私はまだ読んだことがないので、これを機にドラマが始まる前に読んでみようと思います。

 

 

スポンサーリンク

今回も山Pの黒髪が見れる?

 

インハンドの主人公は、黒髪にパーマがかかっているようなかんじです。

 

山下智久さんは普段から、黒髪にしたりパーマをかけたりしているので、きっと今回もドラマにあわせて黒髪パーマにすると思います。

 

ファンの方が、原作の絵と山下さんを比較した画像があったのですが、結構似ていましたね。

 

原作と山Pの比較画像がこちら。

 

 

あなたも、紐倉哲と山P、結構似ていると思いませんか?

 

 

スポンサーリンク

月9インハンドはいつから

 

まだはっきりとした日程はわかっていませんが、おそらく4月のクールからスタートするのではないかとされています。

 

まだ全然詳細はわかっていない状況ですが、これからの発表待ちましょう。

 

山P以外のキャストもこれからどんどん発表されていくと思うので、楽しみですね。

 

それまでに漫画見ておかないと!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • インハンドという漫画のドラマ化が決定

義手の天才寄生虫学者が、難題を解決していく話。

 

  • 主演は山下智久(山P)

他のキャストはまだわかっていませんが、近々山Pの黒髪パーマが公開されることでしょう。

 

  • ドラマの放送日はまだ発表されていない

ドラマの放送日はまだ発表されていませんが、夏に始まるドラマだとすると告知が早すぎる気がするので、きっと4月から始まる春のドラマになるんじゃないかと予想しています。

 

まだまだ情報は少ないですが、これから解禁されていく情報を待ちましょう!

 

いま電子書籍でもインハンドがみれるようなので、興味があるかたは見てみてくださいね。

 

私は気になったので、ひとまず原作の漫画を読んでおこうと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.