話題の記事を過激に紹介します!

吉田栄作が内山理名と結婚しない理由は何?昔(若い頃)と現在もかっこいい画像比較!

 
吉田栄作 内山理名 結婚 しない 理由 何 昔 若い頃 現在 かっこいい 画像
この記事を書いている人 - WRITER -

歌手で俳優の吉田栄作さんが、現在交際中の彼女で女優の内山理名さんと『(結婚は)ないです』と否定しネットニュースになっていましたね。

 

吉田栄作さんはなぜ結婚を否定したのか、結婚しない理由が何か気になったので調査してみました。

 

また吉田栄作さんは昔(若い頃)からかっこいいと言われていますが、今現在は「老けた」とう声も挙がっていました。

 

個人的にはかわらずかっこいいと思うので、画像比較し検証してみたいとおもいます。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

吉田栄作さんの簡単プロフィール

 

まずは吉田栄作さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

吉田栄作さんの名前の読み方は「よしだ えいさく」さんですね。

 

1969年1月3日生まれの現在50歳で神奈川県出身のA型です。

 

1988年に「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でのグランプリ獲得をきっかけに、映画『ガラスの中の少女』でスクリーンデビューしました。

 

阿部寛さんや風間トオルさんらと共に、モデルやモデルオーデション上がりのイケメン俳優の先駆けとなったのが吉田栄作さんですね。

 

当時のトレンディドラマにも多数出演し、一気に人気俳優となりました。

 

歌手としては1989年に「どうにかなるさ〜Chasing My Dream」でデビューしました。

 

そして1995年に、ハリウッドに挑戦するため芸能活動を一時休止し渡米され、1998年に帰国し、俳優業に復帰しました。

 

プライベートでは1997年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、2015年に離婚しています。

 

2018年には、デビューから30年にわたって所属していたワタナベエンターテインメントを退社し、独立されました。

 

現在はフリーで、活動内容は今までとかわらずに歌手や俳優として活躍されています。

 

スポンサーリンク

吉田栄作さんが彼女の内山理名さんと結婚しない理由は何?

 

吉田栄作さんは、女優の内山理名さんとの熱愛を報じられ結婚もすぐだと噂されていました。

 

 

ですが、ORICON NEWSによると吉田栄作さんはこのようにコメントされています。

 

イベント前の囲み取材で、女優・内山理名(37)と交際が報じられている吉田は「順調でございます。安心してください」とニッコリ答えるも「先走った報道が出てますけど、(結婚は)ないです」と結婚については否定した。

 

吉田栄作さんと内山理名さんの交際は順調ということですが、結婚はないときっぱり否定されていますね。

 

吉田栄作さんは内山理名さんについて『お付き合いさせてもらっています。お互い大人なんでね。サポートしてもらって助かってますよ。』とコメントされていました。

 

これだけ順調にお付き合いされているのに、結婚をしない理由についてはコメントされていませんでした。

 

いまはないだけで、もしかしたらこの先何年後かに結婚する予定なんでしょうか。

 

わかりませんが、もしかしたらお互い結婚しなくても充分幸せで、恋人同士の今の関係のほうが仕事との両立がうまくいっているのかもしれないですね。

 

芸能界の大御所カップルというイメージがある2人なので、今後の動向も気になりますね。

 

スポンサーリンク

吉田栄作さんの昔(若い頃)と現在もかっこいい画像比較

 

プロフィールでも紹介しましたが、吉田栄作さんはモデルやモデルオーデション上がりのイケメン俳優の先駆けとして、かなりの人気を博していました。

 

昔の若い頃と今現在、変わらずずっとかっこいいので、画像を紹介していきますね!

 

まずは昔の若い頃の画像がこちらですね。

 

 

かっこよさの中にかわいらしさもあり、イケメンとして人気が出て当たり前のような見た目ですね!

 

そしてこちらが今現在の吉田栄作さんですね。

 

 

可愛らしさはなくなった感じがしますが、かっこよさは健在ですよね!

 

個人的には、年齢を重ねて渋いかっこよさが出てきているという感じがしました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

吉田栄作さんの現在の彼女は内山理名さんで、交際は順調ということでしたね。

 

ただ吉田栄作さんは、結婚はしないと否定しており、その理由についてはわかりませんでした。

 

昔の若い頃も今現在もかわらずかっこいい吉田栄作さん、内山理名さんが惚れるのも納得ですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.