話題の記事を過激に紹介します!

葉邑ゆう(ゆーはむ)の中の人は誰?アンゴラ村長の声と事務所が一致!

2019/03/29
 
葉邑ゆう ゆーはむ 中の人 誰 アンゴラ村長 声 事務所 一致
この記事を書いている人 - WRITER -

 

最近話題のVTuber(ブイチューバー)の葉邑ゆう(通称ゆーはむ)さんが話題を集めていますね!

 

みみたろうさんというVTuberも最近話題になっています!

 

そしてこの中の人気になりますよね?

 

なんともしかするとM-1で大活躍をしたにゃんこスターのアンゴラ村長さんなんじゃないかという噂が流れています!

 

ということで今回はゆーはむさんの中の人はアンゴラ村長なのか、声や事務所から判断し紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

VTuber葉邑ゆう(ゆーはむ)の簡単紹介

 

VTuberゆーはむさんは、葉邑ゆう(はむらゆう)さんといい、東京都出身だそうです。

 

ワタナベエンターテインメントに所属しています。

 

同じ事務所には、ギャル曽根さんや柏木由紀さんなど、超有名人が所属する大手芸能事務所に所属なんて、すごいですね。

 

ゆーはむさんは、ハムスターと人間のクォーターというバーチャルならではの誕生の仕方をしていますね。

 

また見た目はギャルですが、実際はギャルになりきれておらず友達がいないんだとか。

 

こんなに可愛ければ、同じ美少女仲間がたくさんいそうなのでちょっと意外ですよね。

 

YouTubeでは、ゲーム実況を中心に配信しているようです。

 

また、こんなにかわいい見た目ですが、毒舌をはいて暴走してしまうこともあるとのことです。

 

まだまだ謎が多い、いま話題沸騰中のVTuberです!

 

スポンサーリンク

葉邑ゆう(ゆーはむ)さんとアンゴラ村長の声が一致!?

 

ゆーはむさんの中の人がアンゴラ村長だという噂があるので、声は同じなのか聞き比べてみました。

 

聴き比べてみて、私的にはゆーはむさんのほうが良いマイク使っている感じがしますが、同じ声にきこえなくもないなと思いましたね。

 

こちらがYouTuberのようなアンゴラ村長の動画です。

 

 

 

そしてこちらがVTuberゆーはむさんの動画です。

 

 

あなたはアンゴラ村長とゆーはむさんの声は同じだと思いますか?

 

私は、ゆーはむさん方がテンション高めで、撮影機材も良さそうですが、同じ声のようにきこえるなって思いました。

 

 

スポンサーリンク

葉邑ゆう(ゆーはむ)さんとアンゴラ村長の事務所が一緒!

 

ゆーはむさんの中の人が、にゃんこスターのアンゴラ村長!?ということで、アンゴラ村長の事務所を調べてみたところ、ゆーはむさんと同じワタナベエンターテインメントでした。

 

多くの芸能人が所属する大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントでは、所属数が多いためジャンルごとに所属芸能人のプロフィールをジャンルごとに確認することが出来ます。

 

所属しているジャンルは、ゆーはむさんは「女性タレント」で、アンゴラ村長は「お笑い芸人」でしたね。

 

ゆーはむさんは、ワタナベエンターテインメントに所属するきっかけを自己紹介動画内で以下のようにコメントしています。

 

「ネットをさまよっていたところ、偶然、大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントにスカウトされ、所属することになった」

 

でも中の人がアンゴラ村長かもという噂がでてきている今、この理由は表向きな理由で、実際はアンゴラ村長が中の人だったために所属出来たのかなって思っちゃいますよね。

 

真相はどうかわかりませんが。

 

いずれにせよ、ついに芸能事務所にVTuberが所属する時代がきた!と私はちょっと驚いています。

 

 

スポンサーリンク

ゆーはむさんと中の人がアンゴラ村長さんということについて世間の声は?

 

世間の声はどうなんでしょうか?

 

 

薄々気づいている人や、にゃんこスターを匂わせている感じがしますね!

 

これは私の考えでは同一人物ではないかと思います!

 

事務所もそうですし、声もなんとなく。

 

IT業界にもともとアンゴラ村長さんはいたのでありえる話ですよね!

 

ゆーはむさんの中の人はアンゴラ村長さんであってほしいという願いもありますね!

 

これは本当に中の人がわかるのが楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

これはゆーはむさんの中の人はアンゴラ村長さんで良さそうですね!

 

最近テレビに出なくてってきていたような気がしたので今後はVTuberとして人気が出て再ブレークを期待してしまいますよね!

 

応援していきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.