話題の記事を過激に紹介します!

SKE48小畑優奈の卒業の本当の理由は?卒業公演はいつ?新しい道とは?

 
SKE48 小畑優奈 卒業 本当 理由 卒業 公演 いつ 新しい道とは?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

SKE48小畑優奈さんが卒業を発表されましたね!

 

2019年3月末で卒業とのことでした!

 

次世代のエースとして「ゆなな」の愛称で親しまれていましたね。

 

それでは卒業の本当の理由と卒業公演はいつなのか?新しい道とは?

 

もしかして松井珠理奈さんとの仲が・・・どうなのか?を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

SKE48小畑優奈さんの簡単紹介

 

小畑優奈(おばたゆな)さんは、2001年12月18日生まれの現在17歳で愛知県出身のO型です。

 

ニックネームは「ゆなな」で身長は155cmと少しだけ小さめですね。

 

お顔はこちら。

 

 

ショートヘアが似合う、さすがAKBグループと言う感じの可愛らしいお顔ですね。

 

小畑優奈さんは、2015年にSKE48の7期生として正式メンバーに昇格しました。

 

そして、2017年・2018年と2年連続に、初選抜でセンターを務めています。

 

さらに、AKB48でも発選抜を果たし3度も選抜入している大注目のアイドルです。

 

また、小畑優奈さんは、選抜総選挙でも第9回(2017年)で72位から第10回(2018年)で34位までランクアップするなど、次世代のエースとして将来が期待されたメンバーです。

 

そんな将来が期待されまくっていたエース小畑優奈さんは、まだ18歳という若さですが、2019年3月末をもってSKE48を卒業されます。

 

まだまだ将来が楽しみだっただけあって、かなり残念だなって思いましたね。

 

スポンサーリンク

SKE48小畑優奈さんの卒業の本当の理由?新しい道とは?

 

 

まずは今回の卒業発表なんですが、日刊スポーツさんにはこう書いてありましたね。

 

「私、小畑優奈は3月末をもちましてSKE48を卒業させていただきます」と切り出し、「アイドルとしての目標はやりきったと思うので新しい道に進みたいなと。残り少ない小畑優奈のアイドル人生、よろしくお願いします」

 

オフィシャルのツイッターではこんな漢字の動画でしたね!

 


アイドルとしての目標はやりきったということでしたが、その目標は何だったのでしょうか?

 

実は以前こんなインタビューをBARKSさんで答えています!

 

私が目指すのは“王道のアイドル”かな。誰にも似てないねって言われたいんです。

 

ということは王道のアイドルの辞める理由といえば普通の女の子に戻りたいといったところでしょうか?

 

初抜擢でセンターを務めていたし、AKB選抜にも選ばれてやはり忙しさがありますよね。

 

そろそろ普通の女の子に戻りたいと言ったところでしょうか?

 

もしくはSKEといえば松井珠理奈さんという印象を変えたいといっていたけど、それがなかなか帰ることができなかったことが原因かもなんて言われていますよね。

 

真相が分かり次第追記していきたいと思います!

 

また新しい道と言っていますが、私としてはソロ活動かなと思いました。

 

もしくはBARKSさんでこんなインタビューに答えています!

 

あと、女の子の憧れになりたい! 私、ファッションがすごく好きで自分でハンドメイドしたアクセサリーを握手会でつけてたりするんです。握手会で女の子とたくさんファッションのお話とかしたいです。

 

ということはファッション系のお仕事が新しい道なのではないかと思いますね。

 

AKBグループを卒業してファッション系に進んだ川崎希さんみたいになりたいのかなと思いました。

 

先輩がいるといろいろ見えてくるものがあっていいですよね!

 

 

スポンサーリンク

SKE48小畑優奈さんの卒業公演はいつ?

 

小畑優奈さんの卒業公演については、いまのところ特に発表がありません。

 

なので、SKE48の公式サイトで小畑優奈さんの3月スケジュール調べてみたところ、3月16・17日に行われる『AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤大握手会』に参加する予定となっていました。

 

コンサートではないですが、ファンの方が小畑優奈さんに会えるラストチャンスはこの日かもしれませんね。

 

コンサートの予定でみると、2月28日・3月1日に行われる 「SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019~みなさん長らくお待たせしました~」@千葉・市川への出演が最後の予定になっています。

 

SKE48のエースとして活躍していた小畑優奈さんなので、きっとまた卒業公演などの予定が組まれるのではないかと思っています。

 

握手会、撮影会については4月6日に埼玉・メットライフドームにて行われる最新シングル「Stand by you」の個別握手会が最後となるそうですよ!

 

また卒業公演としてイベントが予定される情報がはいりましたら、入り次第追記していきますね!

 

スポンサーリンク

世間の声は?

 

皆さんどう思っているのでしょうか?

 

 

次世代エースとして期待があっただけに皆さん残念がっていますね!

 

あれだけ可愛いのであればそうですよね!

 

ただ本人が決めたことなので応援できる限りしていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小畑優奈さんのような期待されていた人が卒業するということは本当に悲しいですよね!

 

卒業理由はアイドルをやりきったということはわかったので今後の活動を応援しましょう!

 

できればソロとして活動を続けてもらいたいですね!

 

応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.