話題の記事を過激に紹介します!

【訃報】ゆりありく初代死去で2代目や今後の活動は?かわいいネタ動画あり!

 
訃報 ゆりありく 初代 死去 2代目 今後 活動 かわいい ネタ 動画
この記事を書いている人 - WRITER -

女性と猿のお笑いコンビ『ゆりありく』のりくくんが心不全で亡くなったという訃報がはいり、注目されていますね。

 

2018年10月をもって、りくくんは芸能界を引退されていましたが、ゆりあさんの2代目の相方や今後の活動について調査してみたいと思います。

 

また天才猿りくくんがどれほどすごかったのか、かわいいネタ動画も合わせて紹介しますね。

 

ゆりありくの簡単プロフィール

 

ゆりありくを簡単に紹介していきますね。

 

 

View this post on Instagram

 

スタジオには、ゆりありく🐒が登場✨ #志村どうぶつ園 #ゆりありく #2月9日放送

[公式]天才!志村どうぶつ園さん(@shimura_zoo_ntv)がシェアした投稿 –

 

ゆりありくは、ニホンザルと人間からなる猿回し芸人ですね。

 

主に漫才やコント、タップダンスなどを披露しています。

 

人間と猿でコントが成立しているからすごいですよね!

 

りくくんは、反省ザルや日光さる軍団で知られる村崎太郎・次郎を師匠とする太郎次郎一門の弟子の1人だそうで、りくくんを見るたびに天才だなと思っていたことに納得しました。

 

ゆりありくは、爆笑問題と同じタイタンに所属しています。

 

2009年のM-1グランプリの予選に出場しています。

 

ゆりあさんがツッコミ、りくくんがボケを担当していました。

 

ボケ担当のりくくんですが、実はツッコミも得意だったようです。

 

本名は漢字で「陸」ですね。

 

お笑いライブだけでなく、バラエティ番組やCMなどでも活躍していました。

 

バラエティ番組で他の芸人さんと絡んでいるりくくんも、面白かったですよね。

 

 

スポンサーリンク

【訃報】ゆりありく初代相方死去

 

ゆりありくの初代として約18年ゆりあさんのパートナーとして活動してきたりくくんが4月5日、心不全のため永眠されました。

 

りくくんは19歳だったということですが、『動物の人間換算年齢』というもので調べてみると、人間でいうと80歳以上とでました。

 

もうおじいちゃんだったんですね。

 

最後はゆりあさんの腕の中で息を引き取ったということで、りくくんは幸せな気持ちで眠れたんじゃないでしょうか。

 

たくさん働いたと思うので、天国でゆっくり休んでもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

ゆりありく2代目の情報や今後の活動は?

 

ゆりありくの今後の活動についてはまだ発表されていません。

 

実はゆりあさんは、りくくんが引退するちょっと前から2代目とりくくんと3人(1人と2匹)で生活されていたそうです。

 

なので準備ができ次第、2代目と一緒に活動されるんじゃないでしょうか。

 

一緒に暮らしているということは、おそらく名前は「陸」以外だと思うのでもしかしたら改名して新しいパートナーとの名前になるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

ゆりありくのかわいいネタ動画

 

最後にゆりありくの面白かわいいネタ動画をいくつか紹介していきますね。

 

コント:旦那の浮気

 

コント:宇宙船

 

りくくんの演技、すごいですよね!

 

面白いだけでなく、かわいいし、前々から思っていましたが、顔が凛々しくて結構イケメンですよね!

 

こんなに人間とネタができるって、かなり賢いなって思いますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ゆりありくの初代パートナーりくくんが19歳で永眠されました。

 

人間でいうと80歳以上ということなので、かなり長生きですよね。

 

たくさん働いて疲れたと思うので、天国ではゆっくり休んでもらいたいですね。

 

りくくん、お疲れ様でした。

 

ゆりあさんは今後は2代目と活動される可能性が高いですが、いまのところは発表がないので、落ち着いてからの発表を待ちたいと思います。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.