話題の記事を過激に紹介します!

ゆりやんアメリカズゴットタレントのネタ日本語訳(字幕)動画を調査!

 
ゆりやん アメリカズゴットタレント ネタ 日本語訳 字幕 動画
この記事を書いている人 - WRITER -

お笑い芸人ゆりやんレトリィバァさんが、アメリカの超人気オーデション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)』に出演し話題になっていますね!

 

ゆりやんさんがアメリカズ・ゴット・タレント(AGT)でやったネタはどんなネタだったのでしょうか?

 

流暢な英語も話題の理由となっていますが、日本語訳した字幕付きで楽しみたい!と思い動画を調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァさんの簡単プロフィール

 

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィールから簡単に紹介してきますね!

 

 

ゆりやんレトリィバァさんの本名は『吉田 有里(よしだ ゆり)』さんですね。

 

1990年11月1日生まれの現在28歳で、奈良県吉野郡出身のB型です。

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するピン芸人ですね。

 

アイドルグループ吉本坂46のメンバーでもあります。

 

そしてゆりやんレトリィバァさんといえば、2017年に公開された『第1回女芸人No.1決定戦 THE W』の優勝者ですね!

 

他にも、『NSC OSAKA大ライブ』では優勝、『第15回新人お笑い尼崎大賞 漫才・コント等の部』では大賞、『R-1ぐらんぷり2015』では第3位、『第47回NHK上方漫才コンテスト』では優勝の受賞歴をもっています。

 

また3か月間アメリカ・ニューヨークに滞在していた経験や、関西大学文学部の映画研究会で洋画をみて英語を勉強されていたことがあり、現在では英会話が得意ですね!

 

スポンサーリンク

ゆりやんさんアメリカズ・ゴット・タレントのネタフル動画

 

英会話が得意なゆりやんさんですが、最初にも紹介したとおりアメリカの大人気オーデション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)』に出演していたとして話題になっていました。

 

 

外国人相手に爆笑をとり、すごい活躍を見せたようですね!

 

気になるアメリカズ・ゴット・タレントでのネタ動画が、YouTubeの公式チャンネルで紹介されていました。

 

アメリカズ・ゴット・タレントのYouTube公式チャンネルで紹介されているゆりやんさんのネタはこちらから見れます!

 

私が特に驚いたのは、ゆりやんさんの英語力ですね。

 

相手がいっていることも聞き取れているし、しっかり答えているし、会話で笑いをとっていてすごいなと思いました。

 

スポンサーリンク

アメリカズ・ゴット・タレント日本語訳の字幕付き動画

 

ゆりやんさんの英語力が素晴らしいことはわかりましたが、英語が苦手な人は雰囲気しか楽しめないですよね。

 

なので日本語訳の字幕がついている動画をさがしてみました!

 

するとAGTの公式ツイートのリプライ欄に字幕をつけて動画を挙げてくれていた方がいました。

 

ただ、ゆりやんさんの衣装が結構激しいので気になる方はこちらからツイッターで確認してみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

ゆりやんさんに対しては『すごい』という声がたくさんあがっていました。

 

また『あまり好きじゃなかったけどこれ見て尊敬にかわった』という声なんかもありましたね。

 

海外という言葉が通じるかもわからない環境で、堂々と日本と変わらないパフォーマンスをするその度胸に感動した方がたくさんいました。

 

私もネタ自体はよくわかりませんでしたが、会話で笑いを取っていて、コミュニケーション能力の高さに感動しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ゆりやんレトリィバァさんが、アメリカズ・ゴット・タレントに出演し、会場を大いに盛り上げていました。

 

あんなにたくさんの外国人を笑顔にし、すごいなと思いました。

 

また体で笑いをとったと言うよりは、会話での笑いの方が多かったように思いすごいなと思いました。

 

これからのゆりやんさんは、世界での活躍も期待ですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.