話題の記事を過激に紹介します!

ゆりゆりの時計はどこのブランドで値段は?横浜流星の衣装がダサい

 
ゆりゆり 時計 どこ ブランド 値段 横浜流星 衣装 ダサい
この記事を書いている人 - WRITER -

初めて恋をした日に読む話(はじ恋)で、横浜流星さんが演じているゆりゆり(由利匡平)が話題沸騰中ですよね。

 

そんな大人気イケメンゆりゆりが愛用している腕時計がかっこいいなと思ったので、どこのブランドで値段はいくらぐらいなのか気になって調べてみました!

 

それと、ゆりゆりの私服(衣装)がダサいという噂もあったので合わせて調査したのでわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

ゆりゆり(横浜流星さん)の簡単プロフィール

 

横浜流星さんが演じるゆりゆり(由利匡平)について、簡単にプロフィールを紹介していきますね。

 

由利 匡平(ゆり きょうへい)さんは、16歳で高校2年生の設定です。

 

ド派手なピンク髪の不良ということでみためはこんな感じです。

 

 

こんなにどピンクな高校生、私の地元にはいなかったので本当にいたらちょっとビビっちゃいますね。

 

そんなゆりゆりが通っているのが、名前と九九が書ければ入学できると評判のおバカ高校です。

 

お父さんは、文科省の高級官僚です。

 

これを聞くと親への反発としての髪色かなって思っちゃいますね。

 

ゆりゆりはお母さんを亡くしており、お父さんは仕事ばかりですが裕福な家庭で育っています。

 

よくドラマで見る、お金持ちで裕福なんだけど親からの愛情がなく育った子という感じですね。

 

口数は少なく何事にも興味がないということで、クールな性格で冷めたように見えますが、実は情にあつく、強い意志を秘めている男の子です。

 

不良らしく「世の中つまんねぇ大人ばっかりだ」と大人を冷めた目で見つめ、未来を諦めていたゆりゆりですが、順子先生(深田恭子さん)と出会い人生が変わっていきます。

 

順子先生は、文科省の高級官僚であるゆりゆりのお父さんに啖呵(たんか)を切ったんですね。

 

そんな姿に心奪われたゆりゆりは、順子先生と共に東大受験を目指すことになっていきます。

 

後悔ばかりで恋を知らぬ大人となった順子先生を、口数の少ないゆりゆりは時にバシっと本質を突く言葉を突き付ける鋭さで徐々に変えていきます。

 

ゆりゆりと順子先生のやりとりにキュンキュンされた女性が多いですよね。

 

 

スポンサーリンク

ゆりゆり愛用の腕時計はどこのブランドで値段はいくら?

 

ゆりゆりの腕には、真っ黒でかっこいい腕時計が光っています。

 

 

どこのブランドなのか調べてみたところ『MVMT Watches(エムブイエムティウォッチ)』というブランドの時計でした。

 

 

真っ黒な時計、かっこいいですよね。

 

値段は19,000円 (税込 20,520 円)と、高校生からすると少し高めの価格かもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

ゆりゆり(横浜流星さん)の衣装がダサい?

 

ゆりゆり愛用の腕時計はかなりかっこよかったり、キャラクターはかなりイケメンですが、私服の衣装がダサいと噂になっていますね。

 

どんな衣装だったのか、画像を少し見てみましょう。

 

 

たしかにこれは好みが分かれるファッションですよね。

 

不良高校生という設定なので、このぐらい個性的なファッションが丁度いいんじゃないかなっておもいましたね。

 

どんな衣装でも女性はキュンキュンしちゃうんだから、ゆりゆり(横浜流星さん)すごいですよね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ゆりゆりの愛用腕時計は、MVMTの時計でしたね!

 

お値段も大人にはお手頃価格ですしファンがこぞって購入しちゃいそうですね。

 

私もちょっと欲しいなって思いました。

 

私服衣装については、個性的なファッションでしたが、かっこいいのでOKという感じですよね!

 

はじ恋も最終回を迎えてしまいますが、ゆりゆりを演じた横浜流星さんは今後もドラマや映画で活躍されると思うので応援していきましょう!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.