話題の記事を過激に紹介します!

中村幸也の長女が逃げた理由や原因は何?ゆたぼん父の経歴や家族の動画や画像を調査!

 
中村幸也 長女 逃げた 理由 原因 何 ゆたぼん 父 経歴 家族 動画 画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

低評価で話題になっている不登校YouTuberゆたぼんさんの父・中村幸也さんですが、長女だけ大阪に残り沖縄についてこなかったことをブログに綴っていたことで注目されていますね。

 

ツイッターでは「長女はこの父親から逃げたんだ」という声も多数挙がっていますが、ゆたぼんさんの姉が逃げた理由や原因は何なんでしょうか。

 

また、少年革命家ゆたぼんさんの父である中村幸也さんの経歴や家族について動画や顔画像とともに調査し、わかっったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

中村幸也さん(ゆたぼん父)の簡単プロフィールと経歴

 

まずは中村幸也さんのプロフィールと経歴を簡単に紹介していきますね。

 

 

中村幸也さんの読み方は「なかむら ゆきや」さんです。

 

大阪府茨木市出身で1979年3月22日生まれの39歳ですね。

 

中村幸也さんは最終学歴が中卒だったことや、元暴走族の副総長だったこと、これまでやってきた悪いことを公表されていますね。

 

そしてうつ病になったことをきっかけに地元を離れ、新たな自分を見出すためにガムシャラに働きながら高等学校卒業過程認定試験(旧大検)を受けて見事合格されたようです。

 

その後、独学で心理学とカウンセリングを学んでいた際に、日本メンタルヘルス協会の衛藤信之さんと出会い、2010年に本格的に心理学とカウンセリングを学び心理カウンセラーとなりました。

 

つまり現在の肩書は心理カウンセラーということですね!

 

以前は禁煙カウンセラーという肩書もあったようで、その時は「リラックス禁煙法」という情報商材も販売していたそうです。

 

「リラックス禁煙法」という商材は17,800円で販売していたそうですが、現在は売っていないようですね。

 

心理カウンセラーとしては、本を執筆したり、講演会の講師を務めたりしているようですね。

 

いまは『少年革命家ゆたぼん』という10歳の不登校YouTuberの父親ということでの注目が一番大きいですね。

 

スポンサーリンク

中村幸也さんの長女が逃げた理由や原因は何?

 

ツイッターでは中村幸也さんは5児の父だと公表されていますが、ツイッターの写真やYouTubeに登場する子供は4人なんですよね。

 

なぜ4人しか登場しないのかというと、実はもう1人の子供である長女は沖縄に居住する際に、自立すると行って家を出たため一緒に沖縄居住をしなかったそうです。

 

長女が沖縄居住しなかった件については中村幸也さんのブログで紹介されているのでこちらから確認してみてください。

 

中村幸也さんのブログ内にある「わがままで贅沢な長女が抜けた事で、家族会議もスムーズに進み」という言葉や、生き方に問題があるとしてもこの年で自立できるのは大したものですなどという言い方に『自分の思い通りにならなくてイライラしている』と捉える人が多くいました。

 

ブログ内でのこれらの言葉が原因となり『長女は父親の洗脳から逃げたんだ』なんて言われるようになったんですね。

 

ちなみに長女の年齢は18歳と言われていますね。

 

現在中村幸也さんのツイッターやブログでみる子どもたちは全員小学生に見えるので、長女だけかなり歳がはなれているのかもしれません。

 

もしくは父親の中村幸也さんと同じく、中学卒業と同時に働いている可能性もありますよね。

 

実際のところ詳しくはわかりませんが、長女も一緒に沖縄にいくという話だったのに途中で自立したいと考えるようになったということは、きっと何かきっかけがあったんだと思いますね。

 

スポンサーリンク

中村幸也さん(ゆたぼん一家)の家族動画や画像

 

中村幸也さんは子どもたちをツイッターや長男にゆたぼんさんのYouTubeチャンネルで顔出し紹介されていますね。

 

長女以外の子どもたちがこちらですね。

 

 

ちなみに少年革命家ゆたぼんチャンネルでも動画投稿100回記念以降は、兄弟全員顔を出して動画投稿されているようですね。

 

 

ゆたぼんさん以外はみんな女の子で見た感じゆたぼんさんは3番目の子供って感じがしますよね。

 

もしかしたら3姉妹とも全員妹かもしれませんが、妹2人の姉2人という兄弟関係な感じがしますね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

中村幸也さんについて、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

結局子供を洗脳し使っているだけというイメージがついてしまっているようですね。

 

元々、炎上させることで動画の再生回数を稼ごうとしていることが狙いなのであれば、少年革命家ゆたぼんさんの名前はかなり広まったので大成功ですよね。

 

動画も低評価がついているものが多いようなので、もし思っていた方向と違う方向に有名になってしまっているのであれば、軌道修正は早めにしたほうがいいんじゃないかなと思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

少年革命家ゆたぼんさんという10歳の不登校YouTuberが話題となりましたが、いまはその父親の中村幸也さんに注目が集まっていますね。

 

長女も含め、家族7人全員で大阪から沖縄へ居住する要諦だったそうですが、途中で長女は居住することをやめたそうです。

 

一体なにがあったのかはわかりませんが、現在18歳ということなので、自立したいと思ってもおかしくはない年頃だなって私は思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.