話題の記事を過激に紹介します!

結城アイラ結婚相手はangelaのKATSU!平里勝敬との馴れ初めや妊娠(子供)を調査!

 
結城アイラ 結婚相手 angela KATSU 平里勝敬 馴れ初め 妊娠 子供 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

アニソン界で有名な結城アイラさんとangelaギターKATSUさんの結婚が発表され、アニソン界のビッグカップルの誕生だと話題になっていますね。

 

結城アイラさんの結婚相手となるangelaギターのKATSUさんこと平里勝敬さんとの馴れ初めが気になったので調査してみました!

 

また妊娠や子供の予定についても調べてみたので、わかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

結城アイラさんの簡単プロフィール

 

まずは結城アイラさんについて簡単にプロフィールを紹介しますね!

 

 

結城アイラさんの読み方は『ゆうき あいら』さんですね。

 

1981年8月28日生まれの現在37歳ですね。

 

株式会社アップドリームに所属する歌手で、他にも作詞家や声優としても活動されています。

 

以前は『かとうあすか』の名義で弾き語りやジャズシンガーとしての活動をおこなっていたようですね。

 

また梶浦由記さんのプロジェクト「FictionJunction」にASUKAとして参加していました。

 

2007年にTVアニメ『sola』のオープニングテーマであるシングル『colorless wind』で、結城アイラとしてメジャーデビューを果たしました。

 

その後は数々のアニメ・ゲームの主題歌やイメージソングを担当し、アニソン界では知らない人はいないほどの有名人となりました。

 

現在は特に作詞家としての活動がメインになっているようで、たくさんのアニメに詞を提供されています。

 

スポンサーリンク

結城アイラさんの結婚相手はangelaのKATSU(平里勝敬)さん

 

結城アイラさんが結婚を発表されましたね!

 

 

結婚相手は、アニソンを数多く手がける音楽ユニットangelaのギター&アレンジャーを担当している「KATSU」さんこと「平里勝敬」さんということでした。

 

結城アイラさんの結婚相手の平里勝敬さんについてもプロフィールを簡単に紹介しますね!

 

平里勝敬さんの名前の読み方は『ひらさと かつのり』さんですね。

 

1974年6月12日生まれの現在44歳です。

 

職業は、ギタリスト・キーボーディスト・作曲家・編曲家として活動されています。

 

また担当楽器はギターの他にもキーボード、大太鼓、三線、ターンテーブルなどもこなしています。

 

結城アイラさんも平里勝敬さんも、どちらもアニソン界では名高く、2人の結婚にファンは大変喜ばれていましたね!

 

2019年に結婚された芸能人については『2019年に結婚された芸能人』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

結城アイラさんと平里勝敬さんの馴れ初めは?

 

気になるビッグカップルの出会いや馴れ初めについて調べてみましたが、いまのところまだ公表されていませんでした。

 

また、これまでに結城アイラさんと平里勝敬さんの共演情報もありませんでした。

 

ただ共演したことがなくても、2人とも作詞家としての活動もされているので、もしかしたら一般的に公表されていないだけでお仕事を一緒にされていたこともあるかもしれないですよね。

 

同じ業界同士なので、共通の友人の紹介がきっかけなんてパターンもありえますね!

 

2019年に結婚された芸能人については『2019年に結婚された芸能人』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

結城アイラさんの妊娠(子供)は?

 

ネットではビッグカップルの結婚ということで、将来の子供に対しても期待が膨らんでいましたね!

 

『きっと子供もアニソンシンガー』とか『子守唄が羨ましすぎる』などと様々いわれていましたが、結城アイラさんの妊娠については今現在情報はありません。

 

結城アイラさんが現在37歳で、平里勝敬さんは44歳ということなので、年齢的にも子供をつくるとしたらここ1、2年のうちを予定されているんじゃないでしょうか。

 

きっとアニメ大好き一家になりそうですね!

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんなかんじですね。

 

 

ビックリと驚きの声とともに、祝福の声がたくさん挙がっていましたね!

 

また結城アイラさんにはたくさんのファンがついているので、結婚報告でショックを受けている人もいるのかなと思いましたが、そんなことはなく皆さん祝福されていましたね。

 

結城アイラさんはファンからものすごく愛されている歌手ということがわかる報告だなと思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

アニソン界で有名な結城アイラさんが結婚されました!

 

結婚相手は、音楽ユニットangelaのギター&アレンジャーを担当している「KATSU」さんこと「平里勝敬」さんです。

 

2人の馴れ初めはまだ発表されていませんが、同じ業界人どおしこれからも切磋琢磨し、幸せな家庭を気づいていかれるんじゃないでしょうか。

 

結城アイラさん、ご結婚おめでとうございます!

 

末永くお幸せに!

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.