話題の記事を過激に紹介します!

柚希礼音退団後の現在は太った?宝塚時代激ヤセ理由!若い頃と画像比較で調査!

 
柚希礼音 退団後 現在 太った 宝塚時代 激ヤセ 理由 若い頃 画像 比較
この記事を書いている人 - WRITER -

元宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音さんが、退団後の現在は少し太ったんじゃないかと言う声をみました。

 

実際、柚希礼音さんは退団後に太ったのでしょうか?

 

宝塚時代に激ヤセしたという噂もあったので、「なぜ激ヤセしたのか」という理由と、若い頃との画像比較で現在太ったのかを調査しました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

柚希礼音さんの簡単プロフィール

 

柚希礼音さんの名前の読み方は『ゆずき れおん』さんです。

 

生年月日は1979年6月11日なので、2019年8月27日現在の年齢は40歳ですね。

 

出身地は大阪府福島区で血液型はB型です。

 

身長は172cmとかなりの高身長ですね。

 

柚希礼音さんは元々宝塚には興味がなかったそうですが、小学生の頃から始めたバレエ教室の講師や両親の熱心なすすめにより志すようになりました。

 

初めて観劇したのは、1972年真矢みきさんがトップの花組大劇場公演『失われた楽園/サザンクロス・レビュー』だったそうです。

 

そして1997年に宝塚音楽学校に入学し、1999年に85期生として宝塚歌劇団に入団しました。

 

入団時の成績は40人中2番だったそうです。

 

素晴らしい成績ですよね。

 

柚希礼音さんの初舞台は雪組『ノバ・ボサ・ノバ』です。

 

月組公演『ノバ・ボサ・ノバ』の新人公演では、入団1年目ながら出世役と言われるドアボーイ役に抜擢され、その後星組に配属となりました。

 

たくさんの舞台経験を重ね、2007年に安蘭けいさんのトップ就任に伴い『さくら/シークレットハンター』より2番手スターに昇格されます。

 

トップスター就任は2009年、宝塚歌劇団に入団して11年目にして星組トップスターとなりました。

 

その後約6年間星組のトップスターとして組を引っ張り、2015年に宝塚歌劇団を退団されました。

 

退団後はアミューズに所属し、今現在も舞台女優をメインに芸能活動を続けています。

 

宝塚歌劇団星組についての記事は『宝塚歌劇団星組記事まとめ』にまとめているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

柚希礼音さんは退団後の現在太った?

 

柚希礼音さんは、宝塚退団後の現在太ったのでしょうか?

 

2019年8月現在の柚希礼音さんの画像がこちらですね。

 

 

画像の一番左が柚希礼音さんです。

 

この画像を見た感じ、太っている印象はないですよね。

 

動画だとこんな感じですね。

 

 

動画で見てみると、少し顎と頬がふっくらしている印象がありますね。

 

ただ頬(目の下あたり)の膨らみは、宝塚時代からあるので、そこは太ったからというわけではなさそうです。

 

また宝塚時代は男役だったので、女性らしい膨らみのあるシルエットにならないようにはしていたのかなと思います。

 

現在は男性役を演じているわけではないので、元の女性らしい体つきになったんじゃないでしょうか。

 

しかも隣に並んでいる現役モデルの水原希子さんが特別細いと思うので、太ったように見えてしまっているのかもしれないですね。

 

個人的には、高身長なのもありますが、40歳にはみえないぐらい綺麗な女性だと思います。

 

スポンサーリンク

柚希礼音さんが退団後太ったのか若い頃と画像比較

 

現在の柚希礼音さんも太ってはいないと思いますが、昔の若い頃と画像比較で検証してみたいとおもいます。

 

まずは宝塚退団後の柚希礼音さんの画像がこちら(一番左)ですね。

 

 

そしてこちらが昔の若い頃の画像ですね。

 

 

若い頃と画像を並べて比較してみると、たしかに少しふっくらした印象がありますね。

 

ただ若い頃と比べたら少しだけ太ったかもしれないですが、それでもまだまだスラッとしていて綺麗だなと思いました。

 

スポンサーリンク

柚希礼音さんの宝塚時代激ヤセ理由

 

実は柚希礼音さんは、宝塚時代に激ヤセしたことがあります。

 

柚希礼音さんが宝塚時代に激やせした理由は、多忙やストレスが原因だったようです。

 

2014年に宝塚歌劇団は創立100周年を迎えていたのですが、当時星組のトップスターとして大人気だった柚希礼音さんはかなりの多忙でした。

 

通常の公演だけでなく、雑誌の取材やテレビ出演などスケジュールがパンパンだったそうです。

 

そのため、睡眠時間は1〜2時間ほどしかとれず体重もみるみる落ちていき10kgほど落ちたそうです。

 

ただでさえそんなに太っていたわけでない柚希礼音さんは、多忙が理由で激ヤセしたということですね。

 

普通の人だったら辛くなってやめたくなると思いますが、トップとして走りきった柚希礼音さんはすごいなと思いますね。

 

そして現在は健康的になってよかったなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

柚希礼音さんが宝塚歌劇団を退団後の現在、太ったかということで調査してみましたが、現役当時に比べると少しふっくらした印象でしたね。

 

ただ宝塚時代に激ヤセしていたので、太ったと言ってもそれでも細いぐらいだと思いました。

 

柚希礼音さんには、このままずっと綺麗で活躍していてもらいたいなと思うので、応援しています!

 

宝塚歌劇団星組について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団星組についてのまとめ記事へ

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.