話題の記事を過激に紹介します!

ZOC(アイドル)脱退メンバー含めたwiki風プロフィール!リーダーは誰!

2019/03/29
 
ZOC アイドル 脱退 メンバー wiki風 プロフィール リーダー 誰
この記事を書いている人 - WRITER -

 

あなたはZOC(ゾック)というアイドルグループをご存知ですか?

 

少年院あがりという経歴をもった戦慄かなのさんが所属しているグループで、結成からまだ1年とたっていませんが、既に脱退しているメンバーもいるんですよね。

 

一体どんなアイドルグループなのか、個性溢れるメンバーをご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

ZOCはこんなアイドル!

 

ZOC(ゾック)は、シンガーソングライターの大森靖子さんを中心に2018年に結成された、ekoms所属に所属するアイドルグループです。

 

結成当初は7人グループでしたが、2018年の10月に1人脱退しました。

 

グループ名の由来は、ウォー・シミュレーションゲームなどで用いられる「Zone of Control」(支配領域)の略語「ZOC」となっています。

 

「孤独を孤立させない」という意味の「Zone Out of Control」と重ね合わせているそうです。

 

楽曲はこんな感じになっています。

 

 

最近はキャピキャピとしてる曲ではなく、かっこいい系のアイドルが流行っている感じがしますよね。

 

大森晴子さんは、自らをプロデューサー兼メンバー兼同志を表す「共犯者」といっています。

 

「大森晴子プロデュース」という言葉は、徒弟関係や親子関係を連想させるため使わないそうです。

 

さすが、大森晴子さんですね。

 

男性からだけでなく、若い女の子からも人気になること間違いなしのアイドルグループですね!

 

 

スポンサーリンク

ZOCメンバーをwiki風プロフィールで紹介!

 

ZOCのメンバーを顔写真とともに、脱退したメンバーも含めて全員紹介します!

 

藍染カレンの簡単プロフィール

 

ZOC:001である藍染カレン(あいぞめ かれん)さんは、1997年9月29日生まれの現在22歳です。

 

メンバーカラーは赤です!

 

見た目はこんな感じです。

 

 

身長は160cm、スリーサイズは、B78 W57 H85cmです。

 

チャームポイントは「まんまるいりんかく」だそうです。

 

確かに丸いお顔がキュートですね!

 

将来の夢は『納得いく人生だったと頷くこと』ということで、全力で生きている感がとても素敵な夢ですよね。

 

ダンスが得意なメンバーになります。

 

 

戦慄かなのさんの簡単プロフィール

 

ZOC:002である戦慄かなの(せんりつ かなの)さんは、1998年9月8日生まれの現在21歳です。

 

メンバーカラーは水色です!

 

見た目はこんな感じです。

 

 

身長は154cm、スリーサイズは、B79 W60 H83cmです。

 

好きな言葉は「整形失敗」「イキリオタク」だそうです。

 

なかなか強気なお言葉ですね。

 

将来の夢は『1番最後はたくさんの捨て猫と一緒に暮らすこと』ということで、猫が大好きなんですね。

 

少年院に行ったことがあるということで、かなりインパクトがある過去に少し話題になりましたよね!

 

お顔はお人形さんのようで、可愛らしいですが、なかなか根性がある女性というかんじですね。

 

 

香椎かてぃさんの簡単プロフィール

 

ZOC:003である香椎かてぃ(かしい かてぃ)さんは、1998年10月10日生まれの現在21歳です。

 

メンバーカラーは紫です!

 

見た目はこんな感じです。

 

 

身長やスリーサイズは非公開のようですね。

 

特技は「絵を書くこと」「楽しむこと」ということで、アーティステックな才能の持ち主なんだろうなって思いました。

 

好きな映画はティムバートンさんの作品で、好きな本は「ギャルがいっぱいいる雑誌」だそうです。

 

元々ギャルだったんですかね?

 

将来の夢は『携帯で「か」って打ったら「かてぃ」って出てくるようになりたい』ということで、とても現実的な夢ですね。

 

私ももし芸能活動をしていたら、携帯で自分の名前の頭文字の一文字を打つだけで予測変換に表示されるようになりたいなって思いますね!

 

横須賀のバカヤンキーというキャラクターでやっているようです。

 

この見た目で更に頭もよかったら超かっこいいと思いますが、もしかしたらおバカキャラを演じているだけかもしれませんよね。

 

 

西井万理那さんの簡単プロフィール

 

ZOC:004である西井万理那(にしい まりな)さんは、1997年8月22日生まれの現在20歳です。

 

メンバーカラーはオレンジです!

 

見た目はこんな感じです。

 

 

身長やスリーサイズは非公開のようですね。

 

好きな食べ物は「生ハム」とのことです。

 

生ハム、美味しいですよね。

 

でも好きな食べものにあげるということは、かなり好きってことですよね。

 

ZOCの他に、二人組ユニット「生ハムと焼うどん」としても活動しているようです。

 

生ハムと焼うどんは、現在活動休止中だそうで、活動休止前には3000人規模の「TOKYO DOME CITY HALL」でのワンマンライブを成功させるという偉業を成し遂げました!

 

かなり実力のあるアイドルのようですね。

 

 

葵時フィンさんの簡単プロフィール

 

ZOC:005である葵時フィン(きとき ふぃん)さんは、2001年10月1日生まれの現在18歳です。

 

メンバーカラーは黄色です!

 

見た目はこんな感じです。

 

 

身長は151cmとかなり小さめで、最年少メンバーになります。

 

チャームポイントは「笑ったときにできるえくぼ」ということで、確かに笑顔の写真のえくぼがとても素敵ですね!

 

好きな言葉は「金は天下の周り物」すごい言葉がすきなんですね。

 

フィンさんは、現在ZOCには在籍していません。

 

結成してわずかで脱退されました。

 

ファンにとってはかなり残念だったと思います。

 

メンバーとの不仲説もあるようですが、これは当事者の問題になるので私が憶測で話すことは控えておきたいと思います。

 

 

兎凪さやかさんの簡単プロフィール

 

ZOC:006である兎凪さやか(うなぎ さやか)さんは、1999年12月16日生まれの現在20歳です。

 

メンバーカラーは白です!

 

見た目はこんな感じです。

 

 

身長は155cmと平均より少し小さめで、スリーサイズは、B83 W68 H80です。

 

好きな本は「NANA」で、好きな言葉は「bite me」だそうです。

 

好きな映画は「下妻物語」「NANA」「パラダイスキス」ということです。

 

NANAがほんとに大好きなんですね。

 

女子から共感を呼びまくる、共感力の天才で、自撮り詐欺の天才なんだとか。

 

写真でみるかぎりとてもカワイイですが、実物は違うってことでしょうかね。

 

ぜひ本物にあってみたいなって思いました。

 

 

大森靖子さんの簡単プロフィール

 

ZOC:000 共犯者である大森靖子(おおもり せいこ)さんは、1987年9月18日生まれの現在32歳です。

 

メンバーカラーはピンクです!

 

見た目はこんな感じです。

 

メンバーとはかなり年齢差がありますが、20代のメンバーと遜色ないぐらいかわいらしくてキレイな女性ですよね。

 

若い女の子から人気のあるカリスマシンガーソングライターですよね。

 

カワイイ声と、かっこいい曲、そして独特な世界観の歌詞がとても素敵だと思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

残念ながら、今回リーダーが誰なのかはわかりませんでした。

 

メンバーはかわいいだけでなく、なかなかクセのある子ばかりでしたね!

 

まだ結成もまもなく、これからのアイドルグループだと思いますので、今後の活躍を期待していましょう!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.